ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月24日

My ちゃりんこ

My ちゃりんこ

一昨日までキャンプ! いつもながら、楽しかった♪~
そして昨日は、お決まりの代休~で、以前から注文してあった自転車を取りに行って来ましたよ♪~
このところ諸先輩方の凄い自転車をブログで見た後なので紹介もなんなんですが・・・・・・・
まあ、初心者の自転車選びという事で、お許しください(汗)
My ちゃりんこ

My ちゃりんこ

そうこのラスタカラーのちゃらいやつです。本当は、違う物に決め手、注文までして店頭に取りに行ったのですが・・・・・
その横にこれが、ありましてググッと、きちゃいました。
「う~ん、レゲエだね~ピースだね~ボブだね~」なんて喜んじゃって、買ってしまいました。
もちろん妻には、不評です(爆)
My ちゃりんこ

本当は、ゲイリーのこれを注文してたのですが・・・・まあ、当人が気に入っているのが一番かと(汗)
ていうことで、 GT PEACE 9r MULTI(113400円)これを当分使い込みたいと思います。
因みにスペック説明など私には、できません(爆)
My ちゃりんこ

ちなみに妻は、スペシャライズド!
My ちゃりんこ

娘は、息子と同じルイガノを買ってまいりました~
家族で仲良く自転車ライフを満喫したいと思います。
目指せ!!!ちゃりんこファミリーキャンプ!!!!
てことで本日も最後までアッザース!






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
休日サイクリング
いってくるぜ!!!
やっと♪~
トレイル ゲーター
ここまですれば・・・・・
自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 休日サイクリング (2012-05-21 17:07)
 いってくるぜ!!! (2009-03-30 09:18)
 やっと♪~ (2009-03-17 16:29)
 トレイル ゲーター (2009-03-15 23:07)
 ここまですれば・・・・・ (2009-03-12 08:57)
 自転車 (2009-01-18 18:47)

この記事へのコメント
カッチョイイチャリンコが四台(*´д`*)
チャリンコ爆走族ファミリーですね(・∀・)
漕いで漕いで漕ぎまくって下さいヾ(^▽^)ノ
Posted by くまごろう at 2009年03月24日 21:09
こんちはー

おおぅ、GTでしたか!!しかもリジットクロモリフレーム!!
イイですなぁ、最高です。

これをベースにまずは・・・

ま、焚き火しながら相談しましょ(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月24日 21:13
くまごろうさん、
爆走族になりたいのですが、
うちのリーダー(娘)のペースが基準ですから!
そりゃあ、もう大変、かえって疲れます(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年03月24日 21:20
王子、こんばんは~
天邪鬼な性格がでちゃいました!
お店に行くまでは、今時のモデルをチョイスしていたんですよ。でもお店にいったらリジットクロモリフレーム上等!などと息巻いて買っちゃいました。まあシンプルが好きってこってス!!!
Posted by 亀吉 at 2009年03月24日 21:25
おはようございます。
ご購入、おめでとうございます。

これで、チャリツーリングの楽しさも倍増ですね!
私も通勤快速はGTですよ。 地味なんですけどね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 06:32
bridgeさん、おはようございます!
そうですか、GTを使用されているんですか!
我が家は、自転車が全て新しくなり、またまたサイクリングに熱がはいりそうです!!!
自転車も素人なので、色々教えてください♪~
Posted by 亀吉 at 2009年03月25日 06:58
かっこいいじゃないですか!
自分も自転車欲しいのですがそこまでお財布が太っていないのでー(>-<:)
うらやましいです☆
Posted by とまと at 2009年03月25日 17:33
とまとさん、久しぶり~
お元気ですか?
本当、キャンプだけやっていればよいのですが、(汗)まあ、これもキャンプの延長上だと思ってください(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年03月25日 18:04
タイヤはスリックにしたほうが
都会は走りやすいよ~♪
Posted by LennonPapa at 2009年03月25日 23:47
パパさん、こんばんは~
この自転車、29インチてことでこのタイヤですこぶるスピードがのります~
もうすこし腕があがったらスリックにしてみますね!!!
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年03月26日 00:43
うん?
結局5台行ったんですか!

スゲ〜(^◇^)

余った時は受け取りに行きますから、声掛けてくださいね〜(^○^)
Posted by camplogcamplog at 2009年03月26日 02:11
camplogさんも買いましょう!
健康にも良いですよ~
アルコールも抜けるよ♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年03月26日 11:56
おぉ、ラスタバイク!
フルリジットというのが憎いですね。

まさか、ウェアやヘルメットもこのカラーなんて。
Posted by ひらどん at 2009年03月26日 15:22
ひらどんさん、こんにちは~
>まさか、ウェアやヘルメットもこのカラーなんて

さすがにそこまでの勇気は・・・・(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年03月26日 16:16
今日亀吉さんの自転車とたぶんおなじのを自転車屋さんで見ましたよ~
派手だった♪(笑)
Posted by tessei at 2009年04月15日 20:38
tesseiさん、こんばんは~
派手でしょう!
妻には、「ちゃらいの好きだね」と言われております(爆)
まあ、自己主張ですから(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年04月15日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My ちゃりんこ
    コメント(16)