ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

いってくるぜ!!!

いってくるぜ!!!

                                      きょうは、天気も良い♪~で仕事も休み!!!
                                      これから、ちとお山に走りにいってきます。
                                      家族は、お留守番!結構本人は、マジッス。  
                                      では~ちょっくらイッテマイリマス~                                     

*この後、自転車は、しっかりタイダウンしました!ご心配なく(汗)




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
休日サイクリング
My ちゃりんこ
やっと♪~
トレイル ゲーター
ここまですれば・・・・・
自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 休日サイクリング (2012-05-21 17:07)
 My ちゃりんこ (2009-03-24 18:04)
 やっと♪~ (2009-03-17 16:29)
 トレイル ゲーター (2009-03-15 23:07)
 ここまですれば・・・・・ (2009-03-12 08:57)
 自転車 (2009-01-18 18:47)

この記事へのコメント
おはようござる(。・_・。)ノ
天気最高ですね〜。

気をつけて、行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
Posted by くまごろう at 2009年03月30日 09:37
うらやまし~♪
春の風がやさしく包んでくれそうですね~
楽しんできてね~
Posted by LennonPapa at 2009年03月30日 10:19
気をつけてねぇ~♪

私はもう帰ってきてますけどねぇ~(笑)
Posted by Zunっ!Zunっ! at 2009年03月30日 10:31
お!車に新しいアイテムが付いてますね〜

お気をつけて、行って来てください〜(^O^)/
Posted by camplog at 2009年03月30日 11:29
ちょー、なんで誘ってくれないのですか!
って今日は休めなかったけど。。。

おー、亀吉さんってばヒッチキャリアも持ってたのですね、いいなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月30日 11:38
行ってらっしゃい〜
そちらは爽やかな天気みたいですね
札幌は雪が少しパラついています
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月30日 12:36
すっげー!!
しかも車もかっこええし★
最高ですね。
気持ちよかったですか?!
Posted by tomato at 2009年03月30日 15:45
くまごろうさん、
只今、帰宅しまた。
頂上のPに車を停めて、一気にふもとまで、おりたのですが帰り(登り)は、きつかったです(汗)
結局午前、午後共に一本づつでした~
でも気持ちよかったっす♪~
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:06
パパ!
>春の風がやさしく包んでくれそうですね~
本当に良い感じでしたよ♪~
おもわず、ハイになっちゃいました(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:08
Zunっ!さん、
結構早くの撤収だったのね~
また、ご一緒にソロしましょう!!!
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:10
camplogさん、
無事、死なずに帰ってきたよ♪~
ここは、以前、車で良く走っていた所なんだけど
イヤー、チャリだと怖いね(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:13
王子!
>なんで誘ってくれないのですか!
な、なんと?王子と走るなんて10年は、早いです~私が、上達するの待っていてね♪~
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:15
SHOWSEIさん、
雪っすか?
こちらは、暖かく、半袖で走ってましたよ~
いや~日本も広いね!
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:17
tomatoさん、
いや~カッコ重視ですから~
しかし中身が伴ってませんから(爆)
そこのところ了解してください~
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 16:20
こんにちは~。
かなりの距離を走られたのかな?
1人でも行くって、かなり本気モードですね。(^^)

春先のチャリは気持ち良く、私も大好きです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月30日 18:00
bridgeさん、
きょうは、暖かく、気持ちよかったのですが、登りは、暑かったです(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 19:20
こんばんは
めっちゃうらやましいですー。
今日は暖かかったですもんね。マジチャリ欲しくなってきました(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月30日 20:19
いやーベーダー卿、これは、はまるとマジやばいっす!一緒にやりましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2009年03月30日 20:41
平日の一人お山自転車。
春の陽気も手伝って楽しそう!いいなー。

久しく山なんて行っていないので、通勤だけでなく1日じっくり走りたいものです。
Posted by ひらどん at 2009年03月31日 16:08
ひらどんさん、こんにちは~
一日じっくりは、良いと思います。
やはり、なんの気兼ね無しが最高でしょうね!
Posted by 亀吉 at 2009年03月31日 17:42
こちらでははじめまして♪

ブログいろいろと拝見させてもらいましたよー!

亀吉さんは私にとって「要注意人物」と認定され
「亀吉通信」はryutaro家の財務状況を悪化させる
「有害ブログ」に指定されました。

世の中にはすごい人がいっぱいいるなぁ・・・。


ところで、車に張ってあるホヌのステッカーが似合ってますねぇ!
Posted by ryutaro at 2009年04月01日 10:30
ryutaroさん、いらっしゃいませ~

いやー私からすると、同じ穴のなんとかだと思うのですが(爆)今後とも宜しくお願いします!

勝手にお気に入りにいれさせてもらいました~
Posted by 亀吉 at 2009年04月01日 17:27
同じ穴のなんとか・・・。 なんのことでしょ?W

ニホンゴムツカシイアルネ

私もお気に入りさせて頂きました!
こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by ryutaro at 2009年04月02日 10:48
ryutaroさん、
ドモです♪~
今後ともよろしくでーす♪~
例のレポ期待してまーす!
Posted by 亀吉 at 2009年04月02日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってくるぜ!!!
    コメント(24)