ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ

久々の更新となりました。
昨年から本格的に始めましたファミリー登山。
地道に頑張っております(@@)
現在、夏山登山にむけた体力強化で月に2回程、
家族で筑波山に登り、なるべく車を使わず徒歩、自転車利用の
生活を送っています(^^)
そんな中、年頭からスケジュールにあった{GW雲取2泊}に行ってまいりました。
お天気も良く、気持ちの良い登山になったのですが。。。。。
いっぱい撮ったはずの写真が出発直前の二枚のみしか記録されてない(><)
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ


ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ


今回、初めて娘が写真を撮りたいということで記録係になったのですが、一応私も途中何回も確認をしたのです。
が、現実カードにこの二枚しか記録されていない事態に~初めての体験です(^^;
やっぱりダメダメです。
これからの季節、登山、ダウンリバーなど私の頭の中は、妄想でいっぱいです。
また何処かに出かけたらブログ更新をするつもりです(^^;
たまには、覘いて見てくださいね。それでは、ドロロ~ン



同じカテゴリー(登山)の記事画像
御岳山ハイク
気持ちいい〜
同じカテゴリー(登山)の記事
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)
 気持ちいい〜 (2012-08-20 16:21)

Posted by 亀吉 at 10:08│Comments(0)登山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
    コメント(0)