ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

休日サイクリング

休日サイクリング


昨日は、家族でサイクリングをしましたよ♪~
近所にある土手のサイクリングコースを利用して寅さんの柴又までの旅です。
休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング


河川敷では、さまざまなスポーツがおこなわれていましたよ~途中何回も観戦しちゃいました。
特にサバゲーは、凄かった!全員軍服!ジープまで登場する始末。私の幕体も登場させたかった!
休日サイクリング

ご心配なく、休憩中、どうやら地面が気持ち良いと寝る息子(具合は、悪くありません)
休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング

さてさて何だかんだで柴又到着!ここからは、帝釈天に向かいます~
休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング

休日サイクリング


漬物屋でお漬物を買ったり、名物草団子を買ったりしながらブラブラしましたよ~
休日サイクリング

子供達に絶大な人気を誇る駄菓子屋さん。ええ子供達は、30分は出てきません(^^;
休日サイクリング

休日サイクリング

その間を利用して柴又駅まで~寅さんがいましたよ!
さてさて帰りは、途中で夕食をとりながら無事帰宅しました~
てところで本日は、オシマイ~最後までお付き合いアッザーシタ!
休日サイクリング



とかいって本当の目的は、ここだったのよ~
休日サイクリング

家族をうまく誘導してきたのに、やってないなんて~そりゃないぜ!!!(完)


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
いってくるぜ!!!
My ちゃりんこ
やっと♪~
トレイル ゲーター
ここまですれば・・・・・
自転車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 いってくるぜ!!! (2009-03-30 09:18)
 My ちゃりんこ (2009-03-24 18:04)
 やっと♪~ (2009-03-17 16:29)
 トレイル ゲーター (2009-03-15 23:07)
 ここまですれば・・・・・ (2009-03-12 08:57)
 自転車 (2009-01-18 18:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日サイクリング
    コメント(0)