ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

GWキャンプ

約半年ぶりの更新です(^^;)
休眠中、色々とメールをいただきましたが、本人はいたって元気でありまして体をこわしたなどでは、ありません。
単純に連休が取れない日々が続いただけです。
そんな中、連休が取れるゴールデンウィークが来ましたよ♪~
我が家では、満場一致でキャンプに行くことになりましたよ!
そこへ神の声、王子からの連絡が~そうキャンプのお誘いです~(いや~待ってたぜ)
てことで、便乗~王子ご一家&なっち、みなっちさん達とキャンプに行ってきましたよ!!!
場所は、去年に続き北軽井沢にあるアウトサイドベース!そう言えばメンツも去年と同じでありました(^^)
でいきなり
GWキャンプ


そう約4年ぶりになるビッグダディの登場です!!!無理しても張らないとメンテができないもので(^^;)
これに我が家お気に入りアトラスを寝床にと言うコンビネーションです。
この他にあのゴールゼロを初投入など見どころテンコ盛りといいたいのですが、キャンプ場ではしゃぎ過ぎて、撮影した写真は、この他にあと5枚のみ、全て子供達の写真(う~ん、なんて優しい父親でしょう)!
と言う定番のダメダメぶりであります(><)
あとは、王子のブログで様子は、見てくださいね!!!(まるなげじゃ~)
てことで今回は、ここまで(キッパリ)
シーズンイン!今年もボチボチ更新しますんで宜しくお願いします♪~

追伸、ゴールゼロがすっごく役にたちました(^^)


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
のんびり~前編
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)
 のんびり~前編 (2011-07-19 12:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(0)