ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

O.D.ロールペーパーキット

O.D.ロールペーパーキット

いやー今日も寒いですね!ちょっと暖かくなったと思ったのに・・・
まあ、そんな中、外回りをしていた私は、寒さをしのぐ為、ODショップに入った訳です。
中に入ったら、何か買っちゃいますよね~(爆)
で、今日のお買い上げ品は、こんな物でした(小物だよ)
O.D.ロールペーパーキット

モンベル O.D.ロールペーパーキットです。(定価945円)
要は、トイレットペーパー入れみたいなものですね。
ただ、ロールペーペーは、モンベル専用(一つ105円)を使わなきゃいけません。(俗に言うトイレットペーパーよりは、小さい)
O.D.ロールペーパーキット

O.D.ロールペーパーキット


材質もリップストップナイロンを使用、幕体好きの私には、凄い説得力です。
使い道は、色々あるのでしょうが、我が家では、たぶん食事後の食器拭きに使うんでしょうな~
それから、本洗いになるわけですね。
O.D.ロールペーパーキット

因みに写真のように首にかけることもできます。他にライターなど小物を入れるポケットもついています。まあ、シェルの何処かにぶらさげておけば、誰かが使うでしょう♪~
て、いうことでなんやらヌルイレポでしたー
本日も最後まで・・・・・アッザーシタ!


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
こんちはー

あれ?これって専用のペーパーが必要なんですね。知りませんでした・・・

でも、すでに予備を3つも買ってあるトコが亀吉さんっぽいなぁ(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月27日 01:25
王子、おはようさん~
そうなのです、専用のロールペーペーを買わないといけません。やはり通常のトイレットペーパーに比べると、携帯性を持たせるため小ぶりにできています。まあ、一本105円ですから。
Posted by 亀吉 at 2009年03月27日 05:43
おお〜これこれで便利そうですね〜
小さいお子さんが居ると役に立ちますね!

亀吉さんが、急にくだしても(失礼^_^;)安心ですね!(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年03月27日 10:44
面白い製品ですね、花粉症の人にも使えるかな? そういえばブランドロゴの下にSINCE何年を付けるのが一時期はやったみたいですが、今はあまり見なくなったような。
Posted by MONOLITH at 2009年03月27日 22:58
おはようです(。・_・。)ノ

チビちゃんがいる家庭は、重宝しそうな物ですね〜。

オイラのリストにφ(._.)メモメモと(笑)
Posted by くまごろう at 2009年03月28日 05:42
camplogさん、
ぶはは~結構そうかも!
浮島でも役に立ちそうだよね~
Posted by 亀吉 at 2009年03月28日 06:21
MONOLITHさん、
>、花粉症の人にも使えるかな?
私も、それを最初に思いましたよ~
私は、花粉症じゃないのですが、結構使える気がしますよ♪~
Posted by 亀吉 at 2009年03月28日 06:23
くまごろうさん、おはようございます。
ちびちゃんが、いると何かと使いでは、あるんじゃないでしょうか?我が家も子供が二人いますから!
Posted by 亀吉 at 2009年03月28日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O.D.ロールペーパーキット
    コメント(8)