ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

中禅寺湖 ちょい漕ぎ

中禅寺湖 ちょい漕ぎ

日曜日、何だか早く起きたので一人で中禅寺湖の紅葉状況チェックに行きましたよ~
中禅寺湖 ちょい漕ぎ

まづは、出艇場所の確保!いつもは菖蒲が浜からの出艇しているのですが有料なんで無料の場所をチョイス♪~さてさて出艇の準備です。使用艇は、カレント!気軽に使えてグッドなやつです!
中禅寺湖 ちょい漕ぎ
中禅寺湖 ちょい漕ぎ

さてさて紅葉の方は、やっと色づき始めたところですね!今月下旬から来月上旬が見ごろですかね。ええ再度、紅葉の画像をおさめに来るつもりですよ~
中禅寺湖 ちょい漕ぎ

GoProで撮影もしてみました。まだまだ撮影も編集も未熟なのですが一応雰囲気だけでも(^^;


                おしまい


同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事画像
家族で長瀞ダウンリバー
本栖湖 進水式
一休み
ボイジャー415
衝動買い
気持ちの良い場所
同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事
 家族で長瀞ダウンリバー (2013-08-29 05:53)
 スカイツリーにカヤックでGo~ (2012-10-23 15:48)
 本栖湖 進水式 (2012-10-13 18:35)
 一休み (2012-07-15 14:19)
 ボイジャー415 (2012-07-11 13:35)
 衝動買い (2012-07-08 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中禅寺湖 ちょい漕ぎ
    コメント(0)