ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

スカイツリーにカヤックでGo~

一昨日の日曜日、子供達は、それぞれに出かけてしまいました。てことで天気も良いので夫婦で久々、スカイツリーまでカヤックを漕ぐ事にしました。今回は、GoProのみの撮影となった為、動画だけです(^^;
よろしかった、つまらない動画ですが見てやってください!


クローバー橋通過編


スカイツリー到着編


GoProは、防水ハウジングに入れるとほとんど音が拾えません。画像としても少し寂しいものになりますね。そのうちBGMなんか入れてみたいっす(^^;
        おしまい


同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事画像
家族で長瀞ダウンリバー
中禅寺湖 ちょい漕ぎ
本栖湖 進水式
一休み
ボイジャー415
衝動買い
同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事
 家族で長瀞ダウンリバー (2013-08-29 05:53)
 中禅寺湖 ちょい漕ぎ (2012-10-15 19:52)
 本栖湖 進水式 (2012-10-13 18:35)
 一休み (2012-07-15 14:19)
 ボイジャー415 (2012-07-11 13:35)
 衝動買い (2012-07-08 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリーにカヤックでGo~
    コメント(0)