ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

OUTSIDE COOKING

先日、王子のエントリにあった本を買いに行ってまいりました。
田中 ケン著OUTSIDE COOKING
OUTSIDE COOKING


ちょうど近所のショッピングモールでサイン会があるとのことで、それにあわせた購入です♪~
OUTSIDE COOKING


もちろんサインも書いてくれましたよ!
まだ、軽くしか読んでいませんが、当然キャンプで役に立ちそうな献立となっております。
去年、彼の経営しているキャンプ場でお会いしたのが初めてでしたが、すごくナイスガイでこの本もそんな彼の性格がでた物に仕上がってます。写真もしっかりしており、これで1200円は、安いと思いますよ~来月は、彼のキャンプ場におじゃまします。その時にでもこの本の中から何品かの料理を作ってみたいと思います♪~
てことで今日も最後までアッザーシタ!!!



同じカテゴリー()の記事画像
最近読んだ本、最近買った本
BE-PAL7月号
KUMAUCHI
同じカテゴリー()の記事
 最近読んだ本、最近買った本 (2010-01-14 09:44)
 BE-PAL7月号 (2009-06-11 08:24)
 KUMAUCHI (2009-05-17 15:03)

この記事へのコメント
こんちは。
いーなーサイン本だ!!

ホント、良い本ですよねー
どれも美味しそうです!

私、早速作ってみましたよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年07月13日 00:15
王子、こんにちは~
この本は、写真が綺麗だから、作りたくなりますよね~私も作ってみようかな?
まづは、王子と同じ物かな~
Posted by 亀吉 at 2009年07月13日 16:38
こんにちは~♪

この前、テレビでこの方の番組を見ましたよ(^^)

背景にあった怪しいテント群に釘付けになってしまいました(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年07月13日 16:41
お二人が手に入れられると言うので、
つい自分も買ってしまいました。
クッキング本というか料理写真集って感じも…。

自分も何を作ってみようかと悩んでいますよ。
Posted by ひらどん at 2009年07月13日 17:06
ジープ乗りさん、こんばんは~
先日、テレビでやってましたね。
おかげで彼のキャンプ場は、予約が増えました~喜んで良いのか、悲しんで良いのか?
隠れ家的に利用していたもので(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年07月13日 19:25
ひらどんさん、こんばんは~
そうですか、お買いになりましたか?
私も、何から作るか悩んでますよ~
もうすぐキャンプ、楽しみにしてます♪~
Posted by 亀吉 at 2009年07月13日 19:27
こんにちは、亀吉さんも料理するんですね~

私は食べるだけなんですが・・

面白そうなので、本買って挑んでみようかな~(^^)
Posted by bakabon at 2009年07月14日 08:31
bakabonさん、こんにちは~
はい、料理をするのですが、妻からは、「お金がかかり過ぎ!」と言われてまして(汗)評判が、良くありません(爆)でも料理のほうは、結構、美味しいですよ~
Posted by 亀吉 at 2009年07月14日 15:18
> 来月は、彼のキャンプ場におじゃまします
いつ、行きます?

8月の予定はこれから決めようと思っているんだけど、ここの空室状況見たら、相変わらず、空きがけっこうあるようで...
Posted by 恵李パパ at 2009年07月14日 15:57
おお~恵李パパさんだ~
お久しぶりです~
九日から三泊で行ってきます。
TVの影響か、ほとんど満杯になっちゃいました~今度、ご一緒にいきましょう~
そろそろ恵李パパの料理が食べたいです(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年07月14日 17:50
ども、ご無沙汰でした。

9日からですか。
> ほとんど満杯になっちゃいました
その週は、確かに×だったですね~(>_<)

うちは、昨年と同じお盆明けかなぁ...
でも、昨年、夏とは思えない寒さ(?)だったんですよね...orz


今週末は、のりぞさんともう一家族と、戸隠に行きます。もしかすると、kanbeiさんも来るかも(^_^)
Posted by 恵李パパ at 2009年07月14日 18:24
恵李パパさん~
そりゃあ~いいですね!
楽しんで来てくださいね!!!
Posted by 亀吉 at 2009年07月14日 19:05
9日からですか~

私は1日~2日でご近所キャンプでスイートグラスです~♪

日程がかぶればそっちまで遊びにいったのに~♪

ちなみに久々のファミキャンだす(笑)



あっ、亀吉さんのカルボナーラが食べたくなってきた・・・・・・・♪
Posted by Zunっ! at 2009年07月15日 00:24
zunっ!さん、こんにちは~
スイートグラスですか?
近所ですね~本当に日程があえば・・・・残念!
久々のファミキャン、楽しんでネ~
Posted by 亀吉 at 2009年07月15日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTSIDE COOKING
    コメント(14)