ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

BE-PAL7月号

BE-PAL7月号


昨日10日は、BE-PALの発売日!
仕事帰りに早速、本屋へ・・・・・・
で今回は、28周年記念感謝号ていうことでおまけがついておりましたよ♪~
BE-PAL7月号

ポケットライトです!
BE-PAL7月号

大きさも、そこそこで本当にポッケットにちょうど入るサイズ、また持ち易く、滑り止め防止の刻みも入っておりGOOD!です。
BE-PAL7月号

BE-PAL7月号

LED5灯で結構明るいです~
因みに単4、3本使用(自分で用意する)です。今回これで雑誌価格680円!!!
これは、お得ですな~宣伝みたいになりましたが、久々にナイスな、おまけだったのでエントリしちゃいました♪~当然雑誌の内容もGOODですよ(汗)
てことで、アッザーシタ!


同じカテゴリー()の記事画像
最近読んだ本、最近買った本
OUTSIDE COOKING
KUMAUCHI
同じカテゴリー()の記事
 最近読んだ本、最近買った本 (2010-01-14 09:44)
 OUTSIDE COOKING (2009-07-12 19:07)
 KUMAUCHI (2009-05-17 15:03)

この記事へのコメント
お~~、見る事ができて、めちゃスッキリしました。(^^)v
原因はブログパーツだったのかな?

680円で、ライト付きか~。お得ですね!
で、BE-PAL の内容はどうでしたか?
Posted by ☆bridge お仕事中 at 2009年06月11日 09:23
bridgeさん、おはようございます~
色々、お手間をとらせまして~(汗)

>で、BE-PAL の内容はどうでしたか?
ははは、まあ~いつも通りていうか・・・(汗)

今後とも宜しくお願いします♪~
Posted by 亀吉  at 2009年06月11日 09:32
おはようございます!

昼休みに本屋へ・・・〈へらッ〉
Posted by TOKU at 2009年06月11日 09:48
TOKUさん、こんにちは~
>昼休みに本屋へ・・・〈へらッ〉
うんうん、行ってみて、行ってみて♪~
損は、無いと思うよ!
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 10:51
良い情報ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

久しぶりに買います(笑)
ノー眼中でした。危ない危ない(爆)
Posted by くまごろう at 2009年06月11日 11:34
こんちは

何も知らずにレジに持って行ったら680円って言われてびっくりしました(笑)

でも良いですね、このライト。
早速リュックに常備する事にしました!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年06月11日 11:38
むむむ~~~♪

こりゃ~お得だ~~!

明日買いに行こうっと♪

亀吉さん、情報あざ~~っす♪ (^○^)
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年06月11日 20:37
くまごろうさん、
久しぶりに買ってください!
損は、無いと思います~
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 20:49
王子、
>680円って言われてびっくりしました(笑
私もビックリしました。

>リュックに常備する事にしました!!
それは、良いかも~
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 20:51
師匠!
たんなるオマケですが、結構役にたつと思いますよ♪~あっ因みにプレヒート必要ないですからね( 爆)
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 20:53
こんばんは~
BE-PAL太っ腹ですね~!

明日買ってみます(^^)
Posted by bakabon at 2009年06月11日 20:58
私も仕事帰りのバスでペラペラ読みました〜。。。
もうすぐ夏休みですね。。。
Posted by KFKF at 2009年06月11日 21:12
bakabonさん
>BE-PAL太っ腹ですね~!
確かにこの値段だったら安いですね。
買ってみてください!!!
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 22:00
KFさん、
そうそう、もうすぐ夏休みですね~
今年は、何か計画がありますか?
私も計画をたてよう!
Posted by 亀吉 at 2009年06月11日 22:02
ども~っ♪

この日記みて帰りに本屋寄ったら残り最後の1冊でした・・・・・(汗)

明日でもいいかなっなんて考えてたけど良かった~♪


週末楽しみにしてますねー(笑)
Posted by Zunっ!Zunっ! at 2009年06月12日 00:07
zunっ!さん、
>最後の1冊でした・・・・・(汗)
良かったね~日ごろの行いが良いからだよ~

はい、週末は、楽しみだね♪~
もしかしたらzunっ!さんは、例の物が張れるのかな?
Posted by 亀吉 at 2009年06月12日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL7月号
    コメント(16)