ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

CAMP KAVU(後編)

CAMP KAVU(後編)


さてさて、後編でーす。まあ、あまり写真も見所もありません(キッパリ)
お時間がありましたら、続きドゾー
子供達は、イベントに参加~
親は、暇なのであり~ます(~~)
まあ、本来は、大人用のイベントも多数用意されているのですが。。。。
我々は、ひたすらタープの下でユルユルでございます。
CAMP KAVU(後編)


隣では、王子が、新しいテントを張り出すし(^^)、これ結構イケてたよ。
2人でテント談義なんかしてね~ユルユル
イベントが終わっても全く帰ってくる様子の子供達!!!
妻に様子を見に行ってもらったら、まだまだ子供達は、盛り上がっているみたい♪~
キャンプ場で妻とゆっくりは、久しぶりなんだよね!!!
昔、2人でキャンプしてた時期の思い出話しに思わず、笑い転げる二人でした(^^;)

さてさて、夜になりましてKAVUパーティーの始まりです。
毎回そうなのですが、著名なシェフが、前日から夕食を作っているんです!!!
だから、各自お皿などだけを用意して集合!!!(アルコールも用意されているよ)
今回のシェフは、アメリカからいらっしゃいました。事前にシーフードが得意とお聞きしておりました。
実際、美味いのですよ~何回もおかわりしちゃいましたよ!!!
まあ、おかわりは、子供達に行かせましたけどね~
唯一王子がアルコールのおかわりには、行ってたな(爆)
さて盛り上がっていると王子の息子さんリトルが呼ばれてますよ!
なんとバースディのお祝いだってさ~嬉しい演出だね~
CAMP KAVU(後編)

CAMP KAVU(後編)
CAMP KAVU(後編)



なんか、緊張な面持ちのリトル、皆でハッピーバースディを合唱!!!
最後は、KAVU社長よりプレゼントも♪~

この後、サイトにもどり焚き火で~す。
みんなでウインナーやマシュマロを焼き焼き!!!
焼きマシュマロをクラッカーに挟んで食べるとメチャクチャ美味い~
今度、試してみてね♪~盛り上がっていますが、明日の早朝パトロールの為に私は、退散!!!
復活した王子?は、外で盛り上がっていたな(^^)

CAMP KAVU(後編)


早朝から妻とパトロールですよ。このキャンプ場、湖畔にある為、気軽に入艇できます!
CAMP KAVU(後編)

CAMP KAVU(後編)


CAMP KAVU(後編)


聞こえるのは、パドルが、水面にあたる音、そしてたまに遠くで動物の鳴き声!
「今のは、鹿ぽくない?」なんて会話も。。。後は、ひたすら漕ぎます~
う~ん、なんか自然と一体????
朝パトロールは、最高っす
てなことでこの後は、お決まりの撤収~帰路につきました。
途中、王子一家と寄ったレストランで篠山事件とかあったんですが、またそれは、時間があった時に~

そして最後に色々な事情からKAVU DAYが中止となり時間の無い中、CAMP KAVUが行われたことは、A&F,KAVUのスタッフのご苦労の賜物だと思っております。また来年も行くから続けてね~

A&F御大様、テントまでおこしいただき光栄でありました!!!
短い時間では、ありましたが、楽しいひと時を送ることができました。

本日も最後までおつきあいアッザーシタ!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんちはー

おお!後半ですね!!

パーティの夕飯、ホント美味しかったですねー

私はアルコールだけじゃなく、嫁ちゃんの夕飯もお持ち帰りしたが、
翌朝温め直して食べちゃいました(セコいwww)

亀吉さんと焚き火でほとんどお話できなかったのは残念です。
でも、翌朝のカヌーが楽しそうで何よりです!
ウチも来年までになんとかしたいなぁ。。。

近いうちに篠山事件の話で盛り上がりましょー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年10月20日 16:40
こんちわー

CAMP KAVUかなり良さそうなイベントですね~!!

シェフの夕食&お酒つきなら、、高くても全然OKですね~♪

湖まであって、カヌーもできて、
しかも、亀吉さんたちも参加するなら、、行ってみたいキャンプNO,1かも・・・(悶絶)

王子さんのお子さんも、カワイイ~ですね(^^)
Posted by bakabonbakabon at 2010年10月20日 17:51
朝パトロール良いですね~♪
自然と一体最高ですね~!

しかし、シェフのシーフード食べて見たいですね~
Posted by camplogcamplog at 2010年10月20日 21:51
王子、こんばんは~
そうなんだよね、もっと焚き火トークしたかったね!
まあ、今度ゆっくりとね。

カヌーいってくださいよ!
是非一緒に、朝のパトロールをね
Posted by 亀吉 at 2010年10月20日 22:55
bakabonさん、こんばんは~
そうなんですよね、有料でもきっちっとやってくれれば、文句は、無いですよね♪~

本当に私もご一緒したいな(^^)
そして朝カヤックもね!
Posted by 亀吉 at 2010年10月20日 22:59
logさん、こんばんは~
朝カヌー最高ですよ!
早起きしないと駄目だけど(><)

夕食のシーフードも美味しかった!
築地で仕入れたらしいよ!
Posted by 亀吉 at 2010年10月20日 23:02
こんばんは~

赤タープの下は、やっぱ赤いんですね(笑
緑を所有してますが、現場っぽいんで張る気がおこらないんですよね(汗;

王子さんのリトルくんの表情がたまらないですね~
笑い転げる、思い出話し! と篠山事件がちょこっと気になりました(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年10月20日 23:15
こんちはー

朝パトロール!
お寝坊さんな私、いつになったらできるのやらw

いやー、しかしKAVU DAYあらためCAMP KAVU、いきたいですねー。
ぬぬぬぬぬぬー!
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年10月21日 11:09
angryさん、こんにちは~
そうですね、赤タープの下は、赤いです!
まあ、良い感じですけどね~

リトル君、かわいいでしょ!!!
突然、前に出されて困ってる表情が最高でしたよ(^^)

ふふふ、篠山事件気になるでしょう?
今度、会った時にね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年10月21日 14:51
ドラちゃん、こんにちは~
来年は、おいでよ~楽しいよ~
本来ならば、2泊なのよね。今年は、ごたごたで1泊になったらしいです。
来年は、2泊でとスタッフさんも言ってましたから、よりいっそうノンビリできると思いますよ(^^) また情報が入り次第、お知らせしますね!
Posted by 亀吉 at 2010年10月21日 14:56
こんばんわ

芦ノ湖の朝っていいですね、

自分もカヤック購入したら是非チャレンジしたいです。

ちなみに同キャンプ場は行ったことがあるのですが

出艇可能な場所ってありましたっけ??
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2010年10月21日 22:22
c.b.jimさん、こんばんは~
あら、ここへいらっしゃったことがあるのですね!
ちゃんと出艇ポイントがありますよ~
BBQ広場の近くに桟橋(?)があります♪~
芦ノ湖も良かったですよ(^^)
Posted by カヤック at 2010年10月21日 23:18
ドモスー

うはーココもナイスな湖畔ですね!!
楽しそうな上陸ポイントが多そう(笑)

キャンプもブッキングしてなければ参加したかったです・・・

しかしリトルさん大きくなりましたね~^^
Posted by 風空 at 2010年10月22日 21:28
風空さん、おはようございます。
けっこう綺麗でしたよ♪~
来年は、一緒にに参加しましょうね(^^)

リトルも元気一杯!
子供の成長は、早いね!
Posted by 亀吉 at 2010年10月23日 06:13
こらんです。こんばんは~。

うふふ。
奥ちゃまとのラブラブタイム~。
いいですね♪

亀吉さんと、王子さんのサイトだけ…
オサレな異空間だったのでは?(笑

ところで…
ボイジャーなんだけど、460と、520でめっちゃ迷ってますの。
どちらがいいかしら…
お教えくださいませ♪お願いします。
Posted by koranchan at 2010年10月24日 20:17
こらんさん、おはようございます♪~
久々に妻とゆっくりできました(^^)

さて460と520の件ですが、迷いますよね~私もそうでした。
まあ、両方ともタンデムには、問題ないですよね。
ただ、タンデムでツーリングキャンプなどに使用する場合は、520の大きさが有利にはたらくんでしょうね。結局、答えが見つからないまま、私は、460を購入しましたが(^^;) 、あとは、こらんさんのカヤックに対する楽しみ方によると思いますよ!ツーリングだけなら460、ツーリングキャンプをしたいのなら520なんですかね?まあ、どちらを購入されても失敗は、ないと思いますよ!まあ、値段のひらきでランステ買えそうですけどね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月25日 08:44
こらんです。こんばんは。

早速のアドバイス、ありがとうございました。
ふむふむ、なるほどと、ダーリンと拝見。
感謝します♪

そう。値段が違うんだも~~~ん。
460にして…
別のポチに^^v
Posted by koranchankoranchan at 2010年10月25日 21:06
こらんさん、こんばんは~
アドバイスらしいアドバイスができなくてごめんなさい(><)
最終的には、その人のスタイルに影響されるので、なかなか簡単に答えを出せません。あっ私が優柔不断なだけか(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年10月26日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP KAVU(後編)
    コメント(18)