ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

人数分買ったが(~_~;)

王子さんからの情報で一応、家族分買ったが、はたして必要があったのか?

<緊急告知>
この度、めでたく倉庫が、いっぱいになりました。
この場をお借りしてガレージSALEを開催します!
以下の物を出品します〜

きりん君2 sold out
ニーモ メタ2 FP付 sold out
ニーモ モルフォAR FP付 sold out
MSRセンチネル sold outおかげさまで即決で終了しました!
MSRフュージョン3 sold out
以上定価の半額くらいのつもりです。興味のある方は、オーナーメールもしくは、直メールをください。
売れ残りは、オクに出します!では〜

追加で~す!!!
ピルツ9も売っちゃうよ~では~
第二弾、火器もやるかも???週末の倉庫整理次第だけどね(^^;)

<追記>
予想外の反響、沢山のメッセージありがとうございます。
昨晩、帰宅してびっくりでした。まだまだお返事ができておりません(^^;)
各商品、お問い合わせがきております。早くもmetaは交渉成立しました~

一番人気は、センチネルでした。
多数のご希望者がいらっしゃるのでセンチネルにつきましては、競売形式をとらさせていただきます。相場を検索した結果より1万5千円安い6万円を即決とします。
もちろんこれより安い額の入札もOKです。ガレージセールということでお得感を出したつもりです。
リセールスを考えても損が、無いと思います。ご興味のある方は、メールをください。

他の商品には、平均3~4人希望なのでメールの到着順で対処いたします。なかなか一度に対処できない状態です。少しお時間をいただきます。ご理解のほど、宜しくお願いします。(10月30日追記)

<<御礼>>
今回のガレージセールは、無事完売となりました。
多数のメッセージをいただき、ありがとうございました。
本来であれば、皆様に御礼のメールを送るのが、筋だと
思いますが、なにぶんにも人数が多くなってしまいました(^^;)
この場を借りて、御礼を申し上げる次第です。
メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。
今後とも、稚拙なブログですが、宜しくお願いします。  (10月31日 追記)


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは〜
家にも昨日2個届きました〜♪

早速、何かの栓を開けてみようと思いましたが、抜くものが何も無かった。。。

瓶ビールでも買って帰ろうかな〜(笑)
Posted by camplog at 2010年10月29日 18:43
こんばんはー

亀吉さんガレージセールやるんですねw

欲しいものがあったら連絡するのでよろしくお願いします!
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2010年10月29日 20:52
すごいなぁ〜亀吉さんいくつテント持っているんだ?!
裏山しーでしゅ。MSR欲しーけどもうすぐ子どもが産まれますので。
今回は我慢します!!密かに火器に期待してます。
Posted by とまと at 2010年10月29日 21:13
フュージョン欲しいです
メールします
宜しくお願いします
Posted by shigebo at 2010年10月29日 22:13
追加でジルコン~~~~(念念念)^^

これって栓抜きっすよね。
家族分。。。。
ひ、ひ、必要でしょうね~~。もちろん・・・・(笑)
Posted by reflectionreflection at 2010年10月29日 23:11
logさん、こんにちは~
昨日は、どうもです~
栓抜き、logさんは、結構使いそうですね♪~
私も、ビンのコーラでも買ってきます(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 09:03
c.b.jimさん、こんにちは~
は~い、了解です。
何かあったら連絡ください!!!
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 09:05
とまとさん、こんにちは~
>もうすぐ子どもが産まれますので。
おお!それは、おめでとうございます♪~
それは、我慢の時期ですね。
生まれてくるのは、男の子、女の子?(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 09:08
shigeboさん、こんにちは~
了解です。後程連絡するです~(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 09:09
李さんこんにちは~
>追加でジルコン~~~~(念念念)^^
そればかりは、勘弁してちょ(~~;)

家族揃って、栓抜きしてみます♪~
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 09:13
ドモスー

センチネルいいなぁ・・・

先程、つぶやきの方にDMしました^^

ヨロシクお願いします~♪
Posted by 風空 at 2010年10月30日 11:46
了解っす
DM見てみますよ〜
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 12:01
こんばんは

スーパーフュージョンが以前から欲しくて、いい機会なのでメール送りました。

ここに希望の金額を書き込めばいいのでしょうか?
Posted by GAKU at 2010年10月30日 21:41
空いたスペースに、次は何が入るのでしょうか…気になりますね(ニヤリ)

先ほどメールしました。例の件、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by くま3 at 2010年10月30日 22:53
GAKUさん、こんばんは~
ごめん!スーパーフュージョンじゃないのよ
フュージョン3なのよ!!!
結構知らないでしょう?
だって超レアだもん(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 23:05
くまちゃん、了解!!!
第二弾ですか???
う~ん、倉庫の状況次第なのよ。
てか、くまちゃんの持っている物ばかりだけど(爆)
Posted by 亀吉 at 2010年10月30日 23:07
センチネル売っちゃったのね〜(;;)

なんて冗談ですw
僕なんてすでに1つもありません(笑)
Posted by tcymtcym at 2010年10月31日 12:47
tcymさん、こんにちは~
迷ったんですよ~
でもtcymさんも売っちゃったよな~
なんて自己完結をして売っちゃいました(^^;)
もう幕体が飽和状態です。
また、そろそろ新しい物が、くるし~
どうする俺?てところです。
Posted by 亀吉 at 2010年10月31日 15:05
あれ?
連絡無いって事はだめだったのね(-_-;)

第2段待ってます
Posted by shigebo at 2010年11月04日 23:30
shigeboさん、こんばんは~
レスが遅れて申し訳ありません。
希望者多数の為、ブログ上での御礼メーセージにさせていただきました。
今回は、ありがとうございました!
Posted by 亀吉 at 2010年11月08日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人数分買ったが(~_~;)
    コメント(20)