ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

CAMP KAVU(前編)

CAMP KAVU(前編)


A&F主催のイベントキャンプCAMP KAVUに行ってきました。
お時間がございましたら、続きドゾー(たいしたレポじゃないですが。。。)
このイベントですが、毎年おこなわれており、10年以上続いているようです。
私も初めてこの様なイベントキャンプ参加したのがこれでした。
さて今年の会場となるキャンプ場は、芦ノ湖キャンプ村です。
そして今回も王子一家とご一緒できましたよ!
参加手続きを済ませ、サイトへ、もう王子は、いましたよ~
ここのサイトがめちゃ狭い~(事前にわかってたけどね)
頭を悩ます、私と王子!!!結局「はみ出して張る」で解決しましたよ(~~;)
CAMP KAVU(前編)

今回は、wiglo一つの予定でしたが、邪魔と思われた木を利用したら、ヒル20ULも張れちゃいましたよ!!!
CAMP KAVU(前編)

CAMP KAVU(前編)

CAMP KAVU(前編)

CAMP KAVU(前編)

なんだかんだで設営終了!!!
タープを好まない妻にも今回のヒルは、好印象でしたよ♪~さて子供達は、子供達用のイベントに参加中です。少しのぞきにいきましたよ(^^)
CAMP KAVU(前編)

写真では、わかりにくいかもしれませんが、楽しくバームクーヘンを作ってましたよ!!!この間、親は、のんびりモード全快~そうこのイベントの一番良いところは、子供の面倒をみる時間が、少ないところなのですよ(^^;)
時間が、ゆったりあるものだから、王子も最近アメリカからひっぱったテントを張り出すし、それにつられて私も必要もないテントを張り出すしでユル~イ時間を過ごせました。
一応念のために、色々と参加できるアクティビティが用意されていて親は、それに気兼ね無く参加できる為の配慮なんですよ!我々2人がおかしいだけです(^^;)
て言うところで前編は、オシマイ!多分ある後編に続く予定?です。
今日も最後までアッザーシタ!


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんちはー

いやぁ、今回も大変お世話になりました!

写真で観ると、改めて思いますね、ホントに狭かったなぁって(笑)

続きを待ってます!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年10月18日 16:29
こんばんはー

このイベント行われたのですね、、行きたかったです・・・(泣)

こじんまりと程よい人数だったのですかね?
イベントなんかも楽しそうだし^^

来年もやってくれる事を願います(笑)
Posted by hinoharuto at 2010年10月18日 19:55
こんばんは~

ここは環境がとても良いのであの狭いサイトは残念ですね。
が、かまどと水道は便利で、
キッチンテーブルとかジャグはいらないので助かるんですが...

あのバーベキュー広場がフリーサイトなら良いなと思っております。
Posted by angryキャンパー at 2010年10月18日 20:14
こんばんは^^

>子供の面倒をみる時間が、少ないところなのですよ(^^;)

なるほどー、スタッフさんは大変だと思いますが
親からしてみればそんなありがたいことないですよねぇ(笑)


イベントキャンプも面白そうですね。
どっか奇特なメーカーさんが平日にイベキャン
やってくれないかなぁ~(汗)
Posted by ryutaro at 2010年10月18日 21:20
こんばんわー

亀吉さんも、赤タープ逝かれた様ですね~@@

何故か急に欲しくなる・・自分(笑)

カヤックもあると言う事は、湖もあるようですね~ニヤリ
後編、楽しみにしています!
Posted by bakabon at 2010年10月18日 21:26
王子、こんばんは~&お疲れさまでした(^^)
やっぱりKAVUは、楽しいね♪~
来年も参加したいな~

続編?あるのかな~(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年10月18日 21:36
hinoharutoさん、こんばんは~
楽しかったっすよ~
ファミリーにもってこいですよ~
参加賞も良いし!
是非、来年は、ご一緒に、ね。
Posted by 亀吉 at 2010年10月18日 21:39
angryさん、こんばんは~
そうなんですよ、けっこう良い場所なんですが…
サイトの狭さがね。
リニューアルでもしないですかね?
Posted by 亀吉 at 2010年10月18日 21:42
ryutaroさん、こんばんは~
うふふ、そんな奇特なメーカーがあったら、私は、そこの商品を買っちゃいますよ♪~

親には、本当に楽なイベントでした♪~
Posted by 亀吉 at 2010年10月18日 21:46
bakabonさん、こんばんは~
購入して約一年、やっと張ることができましたよ(^^)
けっこう遊べますよ~

カヤック?ね(ニヤリ)
Posted by 亀吉 at 2010年10月18日 21:51
おお~!
毎年参加されている、あのイベントの季節だったんですね~♪
私は一度も参加した事ありませんが~

続き楽しみにしています~♪
Posted by camplog at 2010年10月18日 22:07
ひろーいタープいいですね★
それにロースタイル。Byerですか?
もうなかなか手にはいらないですよね。
たまにヤフオクで見かけますが、、、
値段が高い。とほほ。。。でございます。
Posted by とまと at 2010年10月18日 23:52
logさん、おはようございます。
そうですよね、logさんは、フェス、イベント系は、行かないもんね。
でもけっこう面白いよ♪~
一度、行ってみては(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月19日 07:28
とまとさん、おはようございます。
いつのまにか、byerも値段が上がったよね!
座り心地もgoodなんだけど、今の流通値段だったら、
私は、買ってませんね、てか買えません(~~;)
Posted by 亀吉 at 2010年10月19日 07:32
おはようございます。
幕もですが、タープの張り方が亀吉さんらしく思えます。(笑)
ポールを追加した張り方、通り側から目隠しになっているのに快適そうです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年10月19日 07:36
ど~もです!!

余計な幕って(笑)

バームクーヘンは、オイラの大好物でもあります。

野営で実戦してみたいのですが、嫁ちゃんが面倒だ!!

と言うので、未だやったことなし。

棒にクルクルしながら少しづつ・・・時間がないと出来ない作業ですね(笑)

イイ季節になりました(ニヤリ)
Posted by くま3くま3 at 2010年10月19日 07:45
☆bridgeさん、こんにちは~
意外にも家族でタープは、久々のことでした。
おかげさまで家族にも好評で来年は、出動回数が増えると良いと思っております。やはり色々な張り方ができるのは、魅力的ですね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年10月19日 15:56
くまちゃん、こんにちは~
バームクーヘン、見てたけど大変そうだったよ~
けっこう根気がいるね。まあ、息子は、飽きずにクルクル回してたけどね。私は、最後まで続かないなあ(~~;)
Posted by 亀吉 at 2010年10月19日 15:59
あうー。CAMP KAVUに一回行って見たいのにー。
今回も行けなかった・・・。
こういうイベキャンはこどもーずが楽しいのが一番ですよね!

それにしても毎回綺麗にパンパンに張れてるタープさん・・・美しい。
サイトが狭いってのがわからない(笑)

またゼヒ次回ご一緒に~!!!
Posted by みなっち at 2010年10月20日 16:09
みなっちさん、こんばんは~
すっごく楽しかったお
kavuは、毎回アットホームでいいよねー
来年は、是非一緒に、ね。
Posted by 亀吉 at 2010年10月20日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP KAVU(前編)
    コメント(20)