ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

iPad

                                              iPadの発表が、ありましたね。値段は、$499~wi-fiのみとwi-fi+3Gのモデルが存在するそうだ。私は、どうせ家で遊ぶだけだからwi-fiのみでいいのかな?でも3G対応は、ソフトバンクから契約次第では、安く買えたりして~(ソフトバンクとは、決まってませんけど)   と、一応、買う気になってますけど・・・・どうなんでしょう?iPhoneだと画面小さいでしょう?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ありがとうございました!
ニヤリp(^_^)q
俺は、やめないよ
GOLITE シャングリラ8 廃盤?
緊急告知~
亀吉のつぶやき
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-31 01:14)
 ニヤリp(^_^)q (2010-11-18 13:43)
 俺は、やめないよ (2010-10-14 00:33)
 GOLITE シャングリラ8 廃盤? (2010-02-08 13:55)
 緊急告知~ (2009-11-12 07:53)
 亀吉のつぶやき (2009-11-08 17:24)

この記事へのコメント
うはー、買っちゃいます!?

私、『これでワンセグが見れたらなぁ・・・』と思いました(笑)

でも動画は見れるので、ソロキャンプのお供にしますかねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月29日 02:48
小さいから良い事ってありますからねぇ。
僕はiPhone4.0に期待してます。
Posted by とまと at 2010年01月29日 08:56
iPadの商標は日本どは既に富士通が持っているとか

アメリカでも申請中らしい
いっそ日本ではDSみたいにiPod Lとか?
Posted by shigebo at 2010年01月29日 11:59
王子、こんにちは~
多分、買っちゃうと思います。
バッテリーも10時間なので、キャンプのお供にも良いかもね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年01月29日 16:24
とまとさん、こんにちは、
4.0も7,8月には、出るとの事、楽しみに待ってますよ~
Posted by 亀吉 at 2010年01月29日 16:26
shiigeboさん、こんにちは~
なるほど商標がですか。
それは、興味深いですね。
ipod Lは、なかなかウケマシタ♪~
Posted by 亀吉  at 2010年01月29日 16:28
ドモッス

おおーコレYoutube見ちゃうとヤバいですね~!!

このサイズ感もいいですね。
意外とサクサク動いてるし・・・

金額次第では欲しいっすー^^
Posted by 風空 at 2010年01月29日 18:12
風空さん、こんばんは~
家でごろごろしながらなんかに、最適じゃないですか!価格も16Gで499ドル、64Gで699ドルだから16Gは、5万くらいでは、買えそうだよね~3月中には、発売みたいだよ~
Posted by 亀吉 at 2010年01月29日 22:22
これを読んだ時、これがなんなのかさっぱりわからなかったです・・・あうー・・・

どうやら携帯電話じゃないんですかね?携帯とパソコンのあいのこみたいな感じ?
キャンプで大きい画面のワンセグ!!テレビっ子としては欲しい(笑)

私auなので、今のiPhoneが羨ましくてしょうがないこの頃ですー。
Posted by みなっち at 2010年02月03日 12:42
みなっちさん、こんにちは~
私もauですよ~
でiphoneが欲しくて買っちゃいましたよ。
で現在2台の携帯を持ち歩いているわけですよ~。2台使い分けも結構便利ですよ(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年02月03日 15:18
こんばんは!!

どうやらアメリカでは電子書籍ってのが流行ってるんですね~。。

全然知らなかったです。。

僕はドコモからauに乗り換えて、今年の3月に2年になるんでソフトバンクに移行し念願のiPhoneにする予定です♪

いっその事iPadが携帯として使えれたらいいな~って思います(笑)
Posted by TatsuLOW at 2010年02月03日 20:50
TatsuLowさん、こんばんは~
お~そろそろチェンジですか!
たぶんiphoneを使うとipadも欲しくなりますよ~、てそれは、私の事か(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年02月03日 22:45
こんにちは〜
私もこれ多分行きますよ〜(≧ω≦)

CPUの性能がちょっとわからないのと、iphoneと一緒で、シングルタスクなので、実際触ってから決めますが、さすがアップルって感じですよね〜(≧ω≦)
メチャクチャ発売が楽しみですね〜

3Gの契約が、ソフトバンクのみなら、私も3Gモデルはパスです〜(;^_^A
Posted by camplog at 2010年02月04日 12:45
camplogさん、こんにちは~
なかなか遊ぶのには、良いかと思う1台ですね!iphoneを使っているとやはり画面サイズの限界を感じてましたが、これで少しは、解消しそうです(^^)3Gに関しては、今回simロックフリーてことでNTTも参入するようですね。
まあ、私は、wi-fiのみを購入、あと街中では、イーモバイルを飛ばして遊びます。
現在社用などを含め常時携帯を三つ持ち歩いているのですが、これでipadまでね・・・・さすがに重過ぎますね(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年02月04日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPad
    コメント(14)