ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

告知!

今日は、告知をさせてもらいます!
今月の連休(10~12日)にトンガリテント村村長のくまごろうさんがこちらに来られます。
これを記念してささやかなオフ会を企画いたしました!これと言ったシバリは、ありません。
好きな時間に来て、好きなことをして、好きな時間に帰ると言うスタンスで行きます!
まあ、夜は、焚き火を囲んで盛り上がれれば最高だと思っております。
お時間がある方は、ふるってご参加ください♪~
詳しくは、コチラを御覧ください。て、また丸投げかよ(爆)
宜しくお願いします~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
こんちはー

いやぁ、もう10日後ですよ!!
楽しみですなぁ。。。

くまごろうさんと亀吉さんが何を張るのかみなさん興味津々ですよー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月02日 03:13
告知までしていただき、アザッス!!

あと9日後ですね~。
体調だけ崩さないようにしないとな~。

もう遠足前の子供状態ですよ(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年10月02日 08:19
こんにちは~

参加したかったな~浪漫隊(爆)

丸投げレポ・・楽しみにしております(^^)
Posted by bakabon at 2009年10月02日 08:53
大親父の 2連帯・・・・
今から期待で。。。遠足前気分・・参加もせず  スイマセン

くま3には今度東北支部のツアーでも組んで頂かないとなぁ。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月02日 10:06
あううううう。行きたかった行きたかった。
別のキャンプがあり、どーしてもいかれないです。

ああ。大オヤジいっぱいとかMS村とかとかとか色々見たかったなぁ。


残念です。
次回は参加したいなぁ。
Posted by みなっち at 2009年10月02日 12:12
今回は申請が却下されてしまいました。しくしく。

ダディ2連結見たかったなぁ。
くまごろうさんにお会いしたかったですよ…。
Posted by ひらどん at 2009年10月02日 12:26
あ~あ行きたかったですよー

さすがにチョット遠いですねぇ。

周りのキャンパーの反応も見たかったなぁ(笑)
Posted by 風空風空 at 2009年10月02日 18:09
王子、告知ありがとうございます!
何を張るかって?
結構地味にいこうかと・・・・・
まあ、そのぶん村長がやってくれるでしょう!
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:39
くまごろうさん、
>体調だけ崩さないようにしないとな~。
本当ですね。私も極力体調管理をしていきます。お互い気をつけましょうね~
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:41
bakabonさん、
えっ!来ないのですか?
丸投げレポ期待?していてくださいね(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:46
WindyJvさん、
これからも企画をたてて、交流をして行きましょう~そのうちこちらからも遠征しますよ~
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:51
みなっちさん、
え~嘘~参加しない~本当?
残念です(涙)
またご一緒しましょうね!
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:53
ひらどんさん、
え~却下されたの(汗)
残念ですよ~
また近々、ご一緒しましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 18:58
風空さん、
>さすがにチョット遠いですねぇ。
確かに、遠いですよね。
次回、場所も皆で決めて、オフ会をやりましょう!楽しみにしてま~す。
Posted by 亀吉 at 2009年10月02日 19:00
オイラもいつもの大人しい感じで行きますよ〜。何も新しい幕ないですから(笑)

幕よりも、濃ぃ〜話が(笑)(爆)

今回ご一緒出来なかった皆さん、次回は牛でお会いしましょう(。・_・。)ノ(爆)
Posted by くまごろう at 2009年10月02日 21:50
日曜の長女の部活休み決定・・・・・♪

って事で土日は去年同様カミさん&娘達は佐原の秋祭り~っ♪

佐原→大洗・・・・・う~ん、遠くはないなぁ~♪

土曜夜からの参加でも宜しいでしょーか?
Posted by Zunっ!Zunっ! at 2009年10月04日 19:51
くまごろうさ、フォロー、アッザース!
楽しみにしております~
宜しくで~す。
Posted by 亀吉 at 2009年10月04日 21:11
Zunっ!さん、
何時からでも構いませんよ~
ただただ、参加していただけるだけで、うれしいですよ♪~
Posted by 亀吉 at 2009年10月04日 21:14
もう~いくつ寝ると~

もう目前ですね!
楽しみにしていますね~!

結局2名で参加になりましたので、宜しくお願いいたします~(^○^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年10月06日 02:06
すみませーん♪

昨日発覚した事実・・・・・・・!!

先月の飲み会の席上、私がこの連休中でのBBQ&キャンプを社の連中と約束していたらしいっ・・・・

私自身は酔っていたのでうる覚えなんですが・・・・・・(っていうか殆ど覚えてないっ)


って事で、すみません。。。


不参加となりまーす♪


皆さんによろしくお伝えくださーい♪


ううっ、、、、、こっちの方が行きたかった・・・・・・(涙)
Posted by Zunっ!Zunっ! at 2009年10月06日 22:25
camplogさん
現在、激忙の為、コメ遅れました~
了解しました~
では、現地で
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 09:19
Zunっ!さん、
え~すっごく残念~
また近々、焚き火しましょう!
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知!
    コメント(22)