ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

もうすぐですよ~

もうすぐですよ~

皆さん~こんにちは~!さあ。あと数日でキャンプですね!
天気予報だと開催日は、晴れとのことです。
これも私の日頃の行いが・・・・・(爆)

このキャンプ、「一度こっちに遊びに来なよ~仲間集めておくから」と、くまごろうさんに話したところから始まりました~今回、実現の運びになり大変うれしく思っております。

また、心配されていた参加者も日増しに増え、楽しいキャンプが行えると確信しております。

なお、前回もコメントしましたが、これといったイベントも一切予定しておりません(汗)また、IN,OUTも自由です~当日ドタ参もありです。お気軽に遊びに来てください~現地では、楽しく濃いお話(?)ができることを楽しみにしております♪~
 
現在までの参加予定者~だよ

くまごろうさん
camplogさん
hyockory さん
マル☆チャンさん
風空さん
MARさん
drunkwhaleさん
王子さん+ごりちゃん
亀吉(私)

てことで、私は、仕事に戻りま~す(汗)
ちと早いけど当日は、くれぐれも安全運転来てちょ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
こんちはー

みなさん、亀吉さんとくまごろうさんに興味津々の様子ですよ!!(笑)

相変わらずお忙しそうですね!!
亀吉さんも運転、気を付けてくださいー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月07日 17:08
こんにちはー

ちと遠いですが渋滞覚悟で行かせていただきます(笑)

再びお会いできるのを楽しみにしてますよー!!
Posted by 風空風空 at 2009年10月07日 17:22
dreameggsさん、
告知、アッザース!
おかげさまで参加者が増えてきましたね♪~
当日が楽しみです!
私も初日から参加ができるように調整中です。現在毎朝7時出社中です(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 17:29
風空さん、
遠方より、ありがとうございます。
今回は、私もソロ参加です。
一緒につるみましょう~
道中、きをつけてね!
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 17:32
初めまして-^^

毎度拝見しておりながらコメントはできずにおりました^^;
この度は皆様の足下にも及ばないよちよちのビギナーですが参加させて頂くことになりました。

当日はご迷惑おかけするかもですが何卒よろしくお願い致しますですm(__)m
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月07日 20:46
はじめまして、drunkwhaleさん!
ご参加、ありがとうございます。
>当日はご迷惑おかけするかもですが
いえいえ、お互い様ですよ!
現地でお目にかかれることを楽しみにしております。
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 21:11
はじめまして こんばんは~

何度か読み逃げしてました スイマセン
今回、初参加でありますが宜しくおねがいします。。。
Posted by MARMAR at 2009年10月07日 22:24
はじめまして、MARさん
ご参加、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします♪~
Posted by 亀吉 at 2009年10月07日 22:29
オイラはどうでもよいので、亀吉さんに興味津々でお願いします(。・_・。)ノ
オイラはテキトーなクマ…それだけのクマです(爆)

というか…凄いことになってきましたね〜((((゜д゜;))))

危ない方々ばかりで、無事に帰宅できるか心配です(爆)

ご迷惑おかけしますが、宜しくですよ〜(・∀・)
Posted by くまごろう at 2009年10月07日 23:50
・゚・(ノД`;)・゚・いいなぁーーー

(その日朝霧に行ってまいります。)


是非次回また(笑)
今回は写真いっぱい撮ってきて下さいよ!(笑)


レポ楽しみにしてますー
Posted by みなっち at 2009年10月08日 00:24
レポが楽しみですねぇ・・・
楽しんで大盛り上がりを期待してます。。

何時の時か参加できますよう。。鍛えておきます。
Posted by WindyJv at 2009年10月08日 10:35
みなっちさん
は〜い、またご一緒しましょうね!
>今回は写真いっぱい撮ってきて下さいよ!(笑)

う〜ん、それが今回の課題ですね!
Posted by 亀吉 at 2009年10月08日 18:14
WindyJvさん、
>何時の時か参加できますよう。。鍛えておきます。

何をおっしゃいますか〜既に鍛えられているのでは、ないですか!
次回は、是非ご一緒しましょう!
Posted by 亀吉 at 2009年10月08日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐですよ~
    コメント(13)