ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

滞在時間9時間

久々の更新です。言い訳になっちゃいますが、滅茶苦茶忙しいです。まあ、このご時勢ですから、忙しいことは、ありがたいことですが・・・・・
昨日土曜日も仕事、そして今日もお昼から仕事でした(汗)
そんな状況の中、昨日夕食後に滞在時間9時間のキャンプに出かけてまいりました。
お時間がありましたら、つづきをドゾー!

夕食後、急いで仲間達のいるフィールドに出発です。
21時、目的地に到着!
滞在時間9時間


皆さん、既に盛り上がっておりました。私もすぐに輪に入りたいのですが・・・・・・・・・とりあえず、寝床の設営をしました。
滞在時間9時間


今回持ち出したテントは、MSR フュージョン3です。
滞在時間9時間

フュージョンと言えば、普通フュージョン2を思い浮かべます。
あまり知られておりませんが一回り大きいフュージョン3と言う物も存在しておりました。もちろんスーパーフュージョン3とも違います。
滞在時間9時間

仲間の中にもこのテントのファンは、多く、狙われて続けております(汗)この後すぐに仲間の輪に・・・・・
数時間でしたが、至福の時間を過ごすことができました♪~
早朝、皆がまだ寝ているなか、撤収、帰宅したのでありました!
次回は、来月中旬、北の方から来る友とのキャンプです!今から楽しみです~
てことで本日も最後までアッザーシタ!

最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのトラックバック
GW中に三連泊しましたが・・・まだ、足りないやはりっ!疼きだし昨夜から倅とホームでデュオって来ました今季、テントは二人用サイズでは狭く感じるようになりMSR フュージョン3を持ち...
MSR:Fusion 3【焚火な野遊び:Laid-Back  】at 2009年09月28日 00:11
ご存知の方も多いと思いますが、茨城県の浮島キャンプ場が今月一杯で閉鎖されます。
最後の浮島キャンプ場~【CampLogs | キャンプログ】at 2009年09月28日 09:57
この記事へのコメント
がはは~
本当朝早かったですね~
とにかくお疲れ様でした!(^○^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年09月27日 23:56
こんばんは
ご無沙汰です
camplogさんと記事で吃驚仰天しましたよ
期間限定なんですってね〜

いや〜
私も忙しくって、6月上旬から焚火していません
その方が、職務怠慢と強く云う人も多いです(爆

意外なレアテント
私も長年、愛用しております!!!
繋がりますね〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年09月28日 00:10
camplogさん、今晩は~
短時間でしたが楽しかったです~
次回は「ウエルカムキャンプ」ですからね!
スケジュール空けておいてね!

業務連絡~タオルは、私のです。
もし持っていたら次回まで持っててね~
では~
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 00:11
お疲れ様でした~っ!!

フュージョン3、要らなくなったらいつでも言って下さいねぇ~(笑)


それにしても何時頃撤収したんですか?

6時半に目覚めた時には既に跡形も無く・・・・・


また遊んで下さいね♪
Posted by Zunっ! at 2009年09月28日 00:26
SHOWSEIさん、こんばんは~
6月からですか?それは長期間ですね。
私の方は、あと一ヶ月もすればヒマになります。
その時は、焚き火三昧です!

フュージョン3は、私も大のお気に入りです。
繋がります~
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年09月28日 01:44
Zunっ!さん、こんばんは~
昨日は、楽しい一時をありがとうございました。
何か、充電できたような気がしますよ♪~
また、焚き火しましょうね!
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年09月28日 01:47
おはようございます~♪
フュージョン3ですか~
わたしは2を愛用してます。

見た感じはほぼ変わりませんね^^
Posted by ナオパン at 2009年09月28日 08:14
ナオパンさん、こんにちは、
フュージョン2をお持ちですか!
おっしゃる通り、見た感じは、変わりませんね~
2と3の違いは、ズバリ大きさです。
フュージョン2オーナーは、きまって「2と3じゃあ、こんなに大きさが違うの!」と言います。
一人で使うのは、贅沢かもしれませんね。
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 09:52
ありゃ~
タオルそうでしたか~!

私はお預かりしていません~(^^;
Posted by camplogcamplog at 2009年09月28日 09:58
こんにちは~

ぬぬ・・フュージョン3 カッコイイですな~

更にアレまで・・絶句!!

そういえば、例の奴5.0超えましたね!
予想が当たりました(笑)

気長に探します~♪
Posted by bakabon at 2009年09月28日 11:54
おつかれさまでした~

多分起きたのが一番早かったはずですが、6時に既に跡形もなく、青いタオルだけ(笑)

昨日は最後までいたのですが、タオルは置いてきてます。

毎日近くを通っているので、取ってきますよ~-
Posted by たっきー at 2009年09月28日 13:28
bakabonさん、こんばんは~
次の幕体、近日公開しちゃいますよ!

例の奴5.0超えてましたね(汗)
これは、気長に待ちましょうネ~
一応、亀吉米国支部にも捜索させますね!
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 21:07
たっきーさん、こんばんは~
お疲れさまでした。本当に楽しい一時をありがとうございました。今度は、違う場所でまた、やりましょうね!
あっ、タオルいいですからね(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 21:15
今日の帰りに回収しちゃいました。

って次いつお会いできるやら(汗)
Posted by たっきー at 2009年09月28日 23:05
お忙しくされてるようでなによりですね。それでいて21時から野外活動! さすがに大きい系はたてられないですよね。しかしカッチョ良い幕体ですね! 私も仲間に入れてほしかったです(^^)
Posted by MONOLITH at 2009年09月28日 23:22
たっきーさん、
どうもすみません(ペコ)
>って次いつお会いできるやら(汗)
確かに(爆)
私だと思って持っててね(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 23:45
MONOLITHさん、今晩は~
なかなかテント一つで出陣の機会が無いので結構うれしいものです。
>私も仲間に入れてほしかったです(^^)
もうそれは、大歓迎ですよ♪~
Posted by 亀吉 at 2009年09月28日 23:52
こんばんは~♪

タッチ&ゴーなキャンプ、お疲れさまでした。

フュージョン3・・・かわいいですよね(^^)

サイドワインダーと悩んでたころを思い出します。
Posted by ジープ乗り at 2009年09月28日 23:54
ジープ乗りさん、こんばんは~
サイドワインダーも良いですよね~
只今、コンデションの良いものを物色中です。
このところ、オレンジ軍団が活躍しておりましたが、そろそろタンカラー軍団にスイッチしようかと思っております。
Posted by 亀吉 at 2009年09月29日 00:30
短時間キャンプ、満喫出来ました?(笑)

仕事お疲れ様です!!

次回はのんびりゆる~くやりましょうね~。

オイラはソロで参加しますよ。

幕どうしましょうか?

タンカラー軍団?オレンジ軍団?トンガリ軍団?それとも親父ディオ?(爆笑)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年09月29日 08:09
フュージョン3可愛いなぁ・・・
飽きたら言ってくださいね(笑)

こちらは不況やら金欠なんやらであれから結局キャンプに行けてない・・・がんばらナイト!
それにしても滞在9時間のキャンプ攻撃凄いです。6時にはもう現場を立ち去ってるって!!元気すぎです。でも楽しそう^^
Posted by みなっち at 2009年09月29日 10:05
くまごろうさん、こんにちは~
短時間でも私の場合、焚き火ができて好きな幕体が一つでも張れるとそれで満足なんですよね♪~次回のくまごろうさんとのキャンプ、楽しみにしてますよ~私自信も久々にのんびりとキャンプができそうです!
Posted by 亀吉 at 2009年09月29日 13:32
みなっちさん、こんにちは~
>あれから結局キャンプに行けてない・・・
あらら、そうなんですか?Go OUTも行かなかったのかな?10月の連休は、ブログ繋がりでキャンプを企画中です。お時間があれば、いかがですか?
Posted by 亀吉  at 2009年09月29日 13:37
こんにちはー

滞在時間9時間はキツイですねー

自分もこの前GO OUTキャンプ滞在4時間でしたが(笑)

フュージョン3もカッコイイです!
Posted by 風空 at 2009年10月01日 14:29
風空さん、こんにちは~
ただただ、キャンプをしたい一心で(爆)
少しの時間でも仲間と焚き火は、最高です!

フュージョン3は、なかなかレアで手に入らなかったので一軍登録テントです♪~
Posted by 亀吉 at 2009年10月01日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滞在時間9時間
    コメント(25)