ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

オツカ~シタ!

オツカ~シタ!

昨日まで、イベントキャンプに参加してまいりました!生憎メインとなる土曜日が終日雨となり楽しさも半減~と思いきや沢山の方々が我がサイトを訪れていただきまして退屈をしないですみました(爆)。おもてなしも全然できず、スンマセンでした。あらためて暑く御礼申しあげます!!!!
しかし「亀吉通信、見てます」なんて言われると嬉しいもんデス♪~てなことで、このキャンプの模様は、誰かがレポすると思います~宜しくね~「え、私ですか?喋りに喋って写真も満足に撮ってないですよ~(爆)」
今日も最後までアッザーシタ!



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
やっぱ。男の浪漫 BigDの貫禄は圧巻ですね。。。むずむずと悪い虫が・・・
パビといい・・・・これは、訪れたくなるサイトですネ。

日本に3張りしかない幕の実物を見られた方羨ましい限りです。
それをお持ちの亀吉さん・・・尊敬。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月14日 17:17
WindyJvさん、こんにちは~
ガハハ~そんな尊敬に値しないおバカです。
現地では、相当に大親父は、好評でしたよ~
一人購入に向けて前向きな方が、あらわれましたよ~これで4張り目になるかもです♪~
Posted by 亀吉 at 2009年09月14日 17:28
こんにちは~♪

張りものを見て亀吉さんとわかるサイト・・・素敵です!

写真が少ないのは楽しかった証拠ですね(^^)
Posted by ジープ乗り at 2009年09月14日 17:34
ジープ乗りさん、こんにちは~
>写真が少ないのは楽しかった証拠ですね
ジープ乗りさんは、やさしいね~
本当に話しに夢中になっちゃうと記録を忘れちゃうんですよ(爆)ブログの為にも頑張りマース!
Posted by 亀吉 at 2009年09月14日 18:20
こんばんは!

凄すぎます^^;
こんなサイト生で見て見たいです♪

ホント羨ましい限りです^^
Posted by ナオパン at 2009年09月14日 19:07
こんばんはー

先日はお疲れ様でした。

一番目立っていましたね(笑)

皆さんのお陰で楽しく過ごせましたー

また是非ご一緒させてくださいねー

有り難うございました♪
Posted by 風空風空 at 2009年09月14日 20:21
お疲れさまでした〜
楽しかったですね〜

朝に頂いたチマキとカレーはおいしかったです〜
御馳走さまでした。

マットやイスやテントなど色々見られて、検証できて楽しかったです。
それにBDが生で見られて満足です〜

またご一緒しましょうね〜
Posted by TAMA at 2009年09月14日 20:47
お疲れっした〜(^o^)

雨降りも関係なく、盛り上がったようですね(笑)
一番目立ってたようで、何よりです(爆)


業務連絡

さっきほどは連絡いただいたのに失礼しました。オーナーを風呂に入れてたのでわかりませんでした。
これから寝かせるので、後で連絡しますね〜(^o^)
Posted by くまごろう at 2009年09月14日 20:59
おかえりなさいませ^^
天気は残念でしたけど、蒼々たるメンバーで楽しげですねぇー!
いいなぁ~

・・・?
あれれ?
まさかのレポ丸投げ??? 笑

大親父と悪魔くんの組み合わせ、もっと見たかったですw
Posted by ryutaroryutaro at 2009年09月14日 21:37
こんばんは~
キャンプお疲れさんでした~♪
楽しかったでしょうな(^^)
羨ましい・・

日本で4幕目、次は何隊でしょうか?(笑)
Posted by bakabon at 2009年09月14日 21:39
お疲れさまでしたー
いやぁ、楽しかったですねぇ。

でもやっぱりあの雨だとちょっと消化不良です・・・

近いうちにまた是非!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年09月14日 23:19
ナオパンさん、こんばんは~
是非、生で見てください~
今度、ご一緒しましょう!
Posted by 亀吉 at 2009年09月14日 23:53
風空さん、こんばんは~
もっといっぱい話したかったッス!
また、一緒にやりましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2009年09月14日 23:55
TAMAさん、こんばんは~
久々、お会いできて嬉しかったです。
しかしTAMAさんといるとコアな話になっちゃうな~また近々、宜しくです!
Posted by 亀吉 at 2009年09月14日 23:57
くまごろうさん、こんばんは~
雨が降っちゃって、結構イベントの数々が中止になっちゃいました(汗)
イベントキャンプと言うよりブロガーオフ会になったましたね(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 00:00
ryutaroさん、こんばんは~
ryutaroさんのキャンセルは、とても残念でした。例の贈り物、飲み会の時パリパリとやらせていただきました。本当にありがとうございました。ご都合もおありでしょうが、いつの日かご一緒しましょうね♪~
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 00:05
bakabonさん、こんばんは~
4幕目に向けてプッシュ中です。
はてさて結末は、楽しみです。
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 00:06
王子、こんばんは~&お疲れさまでした!
確かに消化不良は、否めません。
こりゃあ、また計画をたてないとですね!
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 00:09
あはーー 壮観ですね! これだけ大きいと雨で濡れた幕体撤収は難儀ですよね(^^;
Posted by MONOLITH at 2009年09月15日 07:25
MONOLITHさん、おはようございます~
>雨で濡れた幕体撤収は・・・・・・・
確かにそうですね!この時は、最終日が晴天でしっかり乾燥ができてラッキーでした♪~
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 07:51
ほんとーーにお疲れ様でした。

ええ。イベント設営会場と間違われてた位じゃないですか!(笑)
そりゃーあんな村だったらみんな間違えますって。

でも凄い村を見せて頂いてそれだけでも満足ですw

あんな大雨キャンプで久しぶりでした・・・
誰のせいだろう・・・(笑)


またよろしくお願いします!
Posted by みなっち at 2009年09月15日 09:34
お疲れ様でした!

子供が度々、大親父にお邪魔してすみません。
お兄ちゃんとまた会えて楽しかったみたいです。

今度はきりん君パーティしたいですね。
Posted by ひらどん at 2009年09月15日 11:16
キャンプ行きたい!
羨ましいです・・・
羨ましいです・・・
Posted by tcymtcym at 2009年09月15日 14:52
みなっちさん、こんにちは~
テント村が完成できたのは、みなっちさんのおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
>あんな大雨キャンプで久しぶりでした・・・
>誰のせいだろう・・・(笑)
う~ん、誰のせいだろう?
因みに私は、晴れ男ですが何か?
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 16:17
ひらどんさん、こんにちは~
こちらこそ、息子も楽しかったみたいですよ!
あんなデカイきりん君を持っていったのに残念でした。次回は、きりん君パーティーですね!
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 16:20
tcymさん、こんにちは~
私からすると「幕張マッセ」がすごく羨ましいのですが~
Posted by 亀吉 at 2009年09月15日 16:22
第2回は是非(笑)
11月中頃にキャンプに行く予定ですが、それは幕張マッセじゃないんですよねw
予定では、僕のテントはタンカラーの物だけ持っていこうかと。
Posted by tcymtcym at 2009年09月15日 21:10
こちらも完全に有害サイトですね。(爆)
これは、目立たないワケないな〜。羨ましいです。

最後は乾燥撤収できて何よりでしたね。
この詳しいレポ無しスタイル、亀吉さんらしく見えてきましたよ。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年09月16日 07:32
tcymさん、こんばんは〜
おお!11月中旬ですか〜
良いですね!
>タンカラーの物だけ持っていこうかと。
う〜ん、興味深々です。
Posted by 亀吉 at 2009年09月17日 19:00
bridgeさん、こんばんは〜
>この詳しいレポ無しスタイル、亀吉さんらしく見えてきましたよ。(笑)

あへ、良いのか悪いのか(汗)たまには、ちゃんとレポもしますんで(たぶん)宜しくお願いします。
Posted by 亀吉 at 2009年09月17日 19:05
こんばんは~
ご無沙汰しています~

また、濃い~空間ですね!

10月中旬は、今のところ大丈夫そうです。
ただ、この後直ぐに沖縄行きになりそうですけど~
Posted by camplogcamplog at 2009年09月24日 23:29
camplogさん、こんにちは~
>10月中旬は、今のところ大丈夫そうです。
了解です。お忙しいと思いますが、何とかしてください~(お願い)もう少ししたら、ブログで告知もしようかと検討中です~
Posted by 亀吉 at 2009年09月25日 14:02
は~い、了解しました~
場所はどの辺りにしますか~?

最近、高速混んでいるので、全く長距離出かけなくなりました~(^^;
Posted by camplogcamplog at 2009年09月26日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オツカ~シタ!
    コメント(33)