ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

New Products

いや~またまた寒くなってきましたね~
まあ、こうやってだんだん暖かくなっていくのでしょうが・・・・・・
今日もさっさと帰宅してこのブログを書いておるわけです・・・・
で、今日は、昨日の続き~スノピカタログです!
興味をひいた物を少しだけご紹介します♪~

まづは、ランドロック
今年の目玉ですかね!
New Products


これは、既にブログなどでよくとりあげられているのでスルー!
買うつもりもないもので・・・・・・・

次は、和武器です。
New Products


これは、たぶん買いますね♪~
形状が四角くなったので転がりにくくなったようです。
以前のは、コロコロ転がる転がる(爆)
ついでにエンドキャップも改良してくれれば、100点だったのですが・・・・・・・

で最後は、マナイタセットLです。
New Products


既に1つマナイタセットをもっているのですが、このLの良いところは、IGTにセットできちゃうんですね!
IGTの天板に悩んでいる人にも、結構うけそうですよ♪~
まあ、妻が欲しいようだったら買ってみまーす!

て、言う3点(正確には2点かな?)どうも、しゅみましぇ~ん~(汗)
これでも一生懸命探したんです!!!
でも、これしかなかったんだもん~
て言うところで今日は、おしまい(パチパチ)
さいごまで・・・・・アッザース!




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

このマナイタセットL、知りませんでしたね〜。IGTにセットですか?
私は今使っているマナイタセットで、いいかな〜と・・。

こうやって見ると、蕎麦が一番気になるな。 (^^)ウマソ~
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年02月16日 22:31
bridgeさん、こんばんは~
これは、カタログでも地味ですが、新製品かと思うのですが・・・確証は、ございません。

確かに蕎麦は、美味そうですね♪~
Posted by 亀吉 at 2009年02月16日 22:40
一生懸命探したんですね(^^ゞ
私も目を皿のようにして読みましたが、角型和武器くらいしかありませんでした・・・

液出しのセラミックヒーター楽しみにしてたんですけどね〜
ひょっとして51周年モデルが出たりして・・・(爆)

まぁ来年に期待しましょう!(^_^;)
Posted by ひょっこりー at 2009年02月16日 23:03
おお~
そういえばカタログもらい忘れました~
明日電話しよう~

でも、今年は本当買うものが無さそうですね~
Posted by iado at 2009年02月16日 23:11
ひょこさん!
>一生懸命探したんですね
そうです、がんばりました(爆)
また、来年に期待です♪~
Posted by 亀吉 at 2009年02月17日 00:25
iadoさん!
>でも、今年は本当買うものが無さそうですね~

そのとおりです!!!
どんどんスノピ離れが・・・・・
Posted by 亀吉 at 2009年02月17日 00:30
こんちは

私、実はまだカタログを手にしてません・・・

ランドロックのページに写っている赤いチェアって新しいヤツですかね?
ちょっと気になるけど、チェアはねぇ・・・(笑)

確かに"スノピ離れ"が進みそうですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月17日 23:27
王子、チース!
今年は、私のまわりでも「あ、カタログもらってないやー」なんて平気で言う人が増えましたよ!
これってスノピ離れ?
Posted by 亀吉 at 2009年02月19日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Products
    コメント(8)