ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

カタログ

このところ、だいぶ気温が上がってきてますね♪~
今日は、午前中から、家族でサイクリングをしてまいりました。
いやー自転車楽しいっす!!!
こりゃ~本格的に1台欲しい~ですな!
で、気分良く自宅に戻って来ると宅配が・・・・・・
カタログ


スノーピークのカタログです。
我が家は、このメーカーと10年来のお付き合いでして、こうして毎年、カタログを送ってきてくれます。
まあ、例年ですとこの中から発注しておりましたが・・・・・・
今年は、「欲しい物が無い」と言うところです。
去年より2009年ラインナップは、把握しておりましたが、実際に見ても「?」て感じです。
商品ラインナップも減り、このご時勢に合わせた対策なんでしょうか?
「今年は、買わないかも」とスタッフさんには、話しておきましたが現実になりそうです。
10年間も我が家のアウトドアライフに貢献してくれたブランドです。
こんな不景気な世の中ですが、生き残って欲しいものです☆~

てことで本日も最後までお読みいただきアッザース!!!


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
どもっ!です
昨年はランステM買いました
今年はnew和武器かな〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月15日 17:19
SHOWSEIさん、
私も同じです!
たぶんnew和武器だけかと・・・・(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年02月15日 18:01
こんばんは。

私も和武器が気になっていたのですが
かなりの数の同タイプの商品が、いろんなメーカーから出てるんですよね。

それより自転車、良いですよ〜。楽しいですよ〜。
これもハマると奥が深いですけどね。(^^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年02月15日 21:10
こんちは

自転車の匂いを嗅ぎつけてやってきましたよ!
これは一晩掛けてプレゼンしなくちゃですな(笑)

自宅にカタログが送られてくるとは流石、『上お得意様』って感じでしょうか!?

私も今年は小物関係だけかもですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月15日 21:33
bridgeさん、こんばんは~
そうですね、色々なメーカーから現在は、出てますね♪~私も比較検討してみます。

自転車、楽しそうですね♪~
しかし私の性格上ハマルと大変なことになりそうで怖いです(爆)しかし健康にも良いし、少し考えてみようかな~
Posted by 亀吉 at 2009年02月15日 22:12
dreameggsさん、こんばんは~
そうですね、なにやらスノピから離れていっている昨今です。私も小物だけですかね。

自転車、良いですがお金がかかりそうで(汗)
でも夏には、息子と二人でツーリングキャンプに行くつもりです。その為に時間があると息子と走っております。アドバイスもお願いしますね。
Posted by 亀吉 at 2009年02月15日 22:18
こんばんは。

初コメになります。

私はまだSPのカタログ見ておりません。

皆さん声を揃えて、あまり良くないなぁ~と言っているようですね。

私は、今年のラインナップ知りませんが、今SPで欲しいものは、パビ用のポールくらいですかね?
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年02月15日 22:43
私も、今年は和武器のみで終了です~(^_^;)
Posted by iado at 2009年02月15日 23:15
あっ、そういえば14日から配布でしたっけ?

忘れてました~♪


でも皆さんと一緒で今年は何も買わないだろうなぁ~(笑)
Posted by ずんっ! at 2009年02月16日 08:39
ずんっ!さん、おはようございます~
そうですね、身近な方々も今年は、あまり買わないと言うかたが、多いですね。スノーピークの
ターゲット層も変わってきているのでしょうか?
Posted by 亀吉 at 2009年02月16日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログ
    コメント(10)