ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

カーミットチェア

いや~此の頃、また寒くなってきましたね~
いつになったら暖かくなるのでしょう?
寒いのも暑いのも嫌いな亀吉です。
きょうは、先日購入したブツが届いたのでそのお話です。
すでに巷では、有名なカーミットチェアです。
少し前にブログ上で王子とひらどんさんと私で共同購入したものです。
日本には、すぐ到着したものの通関検査に9日間もかかっちゃいました~
いやー長かったでしゅ~、最後は、心配で「もしかして没収?」なんてことも頭をよぎり
夜もオチオチ眠れませんでした(てことはない)。
カーミットチェア


いつものように、ダンボール到着、いつものように妻が・・・・・
カーミットチェア


メイドイン テネシーだ~
カーミットチェア


見たくも無いシールも張ってあった~
んじゃ~早速開けます~
カーミットチェア


は~い、全部で6脚(一人2脚ネ)
しかし、一脚の収納がコンパクト(こりゃあ~良いです)
カーミットチェア


素朴な説明書入り~(爆)
じゃ~組み立ててみましょう!!!!
カーミットチェア


袋から出します~
カーミットチェア

カーミットチェア


まづ、このパーツを前と後ろにハメま~す!なんだか折れそうで怖いかも
カーミットチェア

カーミットチェア

カーミットチェア


次に同様にアーチ状のパーツも組み入れます。(片側がロックできます)
で、はい完成!
カーミットチェア

カーミットチェア


とりあえずメインラウウジャーと記念写真(まあ比較してみてね♪~)
組み立ては、簡単でしたが、なんか折れそうで怖かったです。
力の入れ方にコツがあるかもです・・・・・
で、座り心地は、良いですね♪~
収納もコンパクトだし、今回のブツは、合格です!!!!
て、ことで相変わらず適当な説明でごめんなさい~
きょうも最後までお付き合いアッザース!



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
どもっ!です
ようやく届きましたね〜
台数が多いから商売と思われたかも!?ですね
評判通り座り心地は最高ですか!?
このデザインで収納性が良いのですから素晴らしい!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月24日 17:48
評判、良いですよね。このイス。
気になってたんですよ。 ほっすぃ〜な〜!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年02月24日 18:01
SHOWSEIさん
やっと来ましたよ~
ちと心配になりました。
バイヤーに比べれば、出来もよいです。
しかしこの収納性は、秀逸ですね~
Posted by 亀吉 at 2009年02月24日 18:39
bridgeさん
これは、お勧めですね~
作りも良いですよ~
風の噂では、カーミットに日本からの問い合わせが殺到してるみたいです。
あまり生産できないようなのでお求めは、お早めに~
Posted by 亀吉 at 2009年02月24日 18:43
おばんです(。・_・。)ノ

やっぱり亀吉さんも( ´∀`)

良いですよねー。

他に何色ゲットされたんですか?

オイラは、ラウンジャーに合わせて緑と黒買いました。後は、なぜか紺色も…。
Posted by くまごろう at 2009年02月24日 20:17
うはー、見逃してました!!
もうアップしてたのですねー

ヤバイなぁ、カッコイイ(はぁと)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月24日 20:22
くまごろうさん、こんばんは~
今回は、共同購入だったので私のところには、
緑が2脚です。でも子供達が気に入っておりまして(汗)追加購入の予感が・・・・
Posted by 亀吉 at 2009年02月24日 21:07
王子、こんばんは~
イケテますよ~
明日までの辛抱ですよ♪~
Posted by 亀吉 at 2009年02月24日 21:08
今回は便乗させていただき、どうもありがとうございました。

まだ王子のところにあるので、早く座ってみたいとウズウズですよ。
Posted by ひらどん at 2009年02月27日 02:12
>今回のブツは、合格です!!!!
んで、過去にどの位失敗しているか日記にUPしたら・・・・・・
もっとアクセス数が増えるブログになると思うのは、おらだけ??


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

久々に、遊びに来たジョ~
Posted by 大夢 at 2009年03月01日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア
    コメント(10)