ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月10日

outside BASE

outside BASE


二泊三日でキャンプに行ってまいりました。
場所は、北軽井沢にある「outside BASE」です。
ここは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが快適生活研究家、田中ケン氏が経営している所です。
簡単なレポートですが、よろしかったら読んでやってください!
outside BASE


src="//img02.naturum.ne.jp/usr/kamekichikun/IMGA0630-s.JPG" align="left" width="100" alt="" >outside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASE




まずは、場内の様子です。写真の様に林間サイトです。因みにフリーサイトなので好きな場所に好きなように設営をします。本当にすばらしいローケーションです♪~
outside BASE


outside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASE




今回の我が家のサイトです。相変わらず、なんやかんやとやっております(爆)
outside BASE


outside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASE




設備面も充実しており、かつ清潔に保たれている印象でした。妻にも好印象でした。
また、コテージもあり写真には、ありませんがお風呂もありますよ♪~
outside BASE


outside BASEoutside BASEoutside BASEoutside BASE




そして今回は、今月より始まったBBQセットを夕食に注文してみました!
セット内容は、お肉4種類、サラダ、ライスです。それに写真の様にグリルの炭をおこして持って来てくれる、本当に我々にとっては、楽のできる内容になっております。
そしてお肉、厳選されたと言うだけあり。本当においしかってです~
多分次回も注文しちゃうでしょう(爆)
ということでレポはここでおしまい~来月も行っちゃうよ~
あっ、田中ケン氏ともお話しましたよ。ナイスガイでした!


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
お!早速レポアップですね!
良さそうな感じですね〜

肉も旨そうだ〜(^◇^ ;)
Posted by iado at 2008年08月10日 23:57
ウ〜ム・・・
白いMSRが怪しく私を誘ってるかも〜(^_^;)

iglooジャグのカラン、受けました(^^)
相変わらずモデルルームのようなレイアウトにうっとりしちゃいます!
Posted by ひょっこりー at 2008年08月11日 00:54
林間なのにフリーサイト!
そしてこのキレイな設備!!

いやぁ、来月が楽しみですなぁ。

それにしても骨付きラムが美味しそう・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月11日 03:17
iadoさん
電話ありがとう!
非常にうれしかったですよ~
良い場所でしたよ!
今度ご一緒に♪~
Posted by 亀吉 at 2008年08月11日 09:09
ひょっこりーさん
>白いMSRが怪しく私を誘ってるかも〜(^_^;)

そうそう誘っているのです!
さあご一緒に~(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年08月11日 09:11
dreameggsさん
良い所でしたよ♪~
来月ですね!
楽しみにしております。
因みに来月は、2家族で出撃します。
現地では、よろしくです!

あっ、ラム滅茶苦茶美味しかったです(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年08月11日 09:16
亀吉さん、先日はこちらから電話しておいて途中で切ってしまい、大変失礼致しましたー♪

電話でも聞きましたけど、写真を見てもかなりいい雰囲気のキャンプ場ですね。

ところで田中ケンさんとはお話できましたかー?

それにしてもラムが美味そうっ♪
Posted by ずんっ! at 2008年08月11日 14:59
ずんっ!さん
いえいえ、お電話ありがとうございました。うれしかったですよ!

ケンさんともお話できましたよ〜
我が家のサイトについてお褒めのお言葉もいただいちゃいました♪〜

最後は、KEENのサンダルが、ケンさ
とお揃いで盛り上がりましたよ〜
ケンさんは、ナイスガイでした!
Posted by 亀吉 at 2008年08月11日 18:56
こ~んなところに行ってたんですね(^_^)

こちらは、昨年からず~っと行きたかった駒出池に行ってました。

HPの予約状況を見たら、8月はず~っとサイトは空きがあるようでしたけれど、予約なしで行っても大丈夫ですかね

実は、21~23日はカミさんも行くんですけれど、場所が決まってないんです(>_<)
Posted by 恵李パパ at 2008年08月11日 19:16
こちらでは、お初です~!
林間サイトってうらやましぃ~!
こんなとこで、テント張ってみたいな~!
Posted by torao at 2008年08月11日 20:07
恵李パパさん、今晩は~
良いですね。ご一緒したいぐらいです~
その時期は、空いていると思いますよ。
ゆったり、まったりできるキャンプ場です。
是非、利用してみてください。
Posted by 亀吉 at 2008年08月12日 00:30
toraoさん、ご訪問ありがとうございます!
不定期なブログ(爆)ですが、たまには、
遊びに来てくださいね♪~
Posted by 亀吉 at 2008年08月12日 00:32
アップしましたね。
噂の田中フィールドですね。

流石に今年オープンだけあって綺麗ですね。
次回は宜しくお願いします・・・・
Posted by マル☆チャン at 2008年08月12日 02:01
こんちはー

こちらこそ来月はよろしくお願いします。

オッサン二人と小2の女の子で参戦しますよー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月12日 15:44
マルチャン!
来月が楽しみダス!
ヨロシク♪~
Posted by 亀吉 at 2008年08月12日 16:22
dreameggsさん、
ういっす!
こちらは、2家族大人4名、子供5名の
大所帯でのインになる予定です!
現地では、ヨロシクです~
Posted by 亀吉 at 2008年08月12日 16:24
亀吉さん、今晩は!
レポ、拝見しました!
なんか、すご~い高規格なキャンプ場ですね(^^♪
林間サイトで涼しそう(^.^)
来月のレポも楽しみにしてま~す♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年08月17日 19:02
はーい、ゆーちゃん!
了解しました。
またご一緒しましょう!
Posted by 亀吉 at 2008年08月17日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
outside BASE
    コメント(18)