ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月17日

お買い物

今日は、久々に終日、雨だった。
暇そうな家族を連れショッピングモールへ!
家族は、色々な物を買っておりました。
私は、何も買うつもりも無かったのですが、つい目に留まった物を買っちゃいました!
お買い物


お買い物お買い物前回のキャンプでBBQセットをお願いした時に使わせていただいた物と同じものです。
BBQと言うとスノピの例の重いやつを持っていってたのですが、最近は、全然使わなくなっておりました。
これなら重さもそこそこだし、BBQ以外にお鍋などをのっけて煮炊きなどもできそうです。以外とつかいでがありそうですが、いかがでしょう?


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
これまた渋いモノを・・・(笑)
上の鉄板も厚くてイイ感じですね。

炭の補充は手前のフタ(?)を開けるのでしょうか???
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月18日 00:57
dreameggsさん、
そうです、手前のフタを空けて補充ですね。
因みに写真では、わかりにくいのですが、
フタの下がスライドできまして火力調整も
できるみたいですよ。なによりも焼き網に
比べたら、掃除も楽かと思い、買っちゃい
ました(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年08月18日 06:23
 ここ数日、mixi からここに飛んでこられなかったんだけど、何か障害ありました?

> つい目に留まった物
普通は、持ってみてその重さゆえにパスすると思うんだけど...
実際に使ったことがあると、その重さも納得できるレベルだということでしょうか(^_^)
Posted by 恵李パパ at 2008年08月19日 23:52
恵李パパさん
いつも使っているのがスノピのBBQプロボックスですのでそれに比べれば軽いかと(汗)
また、鋳鉄のグリルなのでお鍋もそのまま
乗せることが出来そうなので買いました。
本当のところは、どうなんでしょう?
今度フィールドで検証してみますね。
Posted by 亀吉 at 2008年08月20日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(4)