ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

コテージで静養

コテージで静養


毎日、暑い日々が続いておりますね(^^;)
前回のエントリでお話したように体調を崩し、現在も体調回復に努めております。
このぶんでいくと8月いっぱいは、仕事もお休みかな?
前回エントリでは、皆様のお優しいお言葉、ただただ感謝です。
本当に私、皆様から元気をいただいている事、痛感しました!!!
まあ、そんな中、家族旅行をしてまいりました。当初「キャンプ&カヌー」の予定でしたが、急遽「コテージ泊」に変更しました。場所は、軽井沢某所、気が付けばこれで3年連続でお盆休みは、ここで過ごしております。現地は、涼しかったですよ。最高でも25度くらいですもん、汗なんか出てきませんから~
当然、夜も寝やすく久々の熟睡ができましたよ(^^)
コテージで静養

コテージで静養


コテージには、調理器具など一切用意されてないので持込となります。バルコニーで料理をしたり、食事をしたりしましたよ。ここらへんは、いつものキャンプと変わらないですね。二日間、日中は、少し散歩をしたりお昼ねをしたり、夜は、ゲーム大会!本当にゆるーい時間を過ごしましたよ♪~
今回のコテージ泊、家族は、大満足でしたよ(私もね)
また、近々キャンプにも行きたいと思います。
てことでここでオシマイ!
今日も最後までお付き合いアッザーシタ!


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんにちは

夏風邪、過労侮れませんね

健康第一 

また元気に回復されましたら フィールドでお話させてくださいねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月11日 12:08
こんにちはー

夏風邪の方はだいぶ回復されましたですかね?
やっぱりお外が元気の源!
リハビリキャンプ、しましょっ^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年08月11日 12:12
まだ残暑厳しいでしょうから、お大事に〜(。・_・。)ノ

家族とゆっくりが一番ですねヾ(^▽^)ノ
Posted by くま3 at 2010年08月11日 12:31
こんちはー
体調回復してるようで安心しました!

あそこのバルコニーは広いですもんねー
しかもあのお風呂、最高です!!

久しぶりに行きたいなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年08月11日 12:43
どもすー

お体ダイジョウブですか~!!
しばらくユックリしててくださいね^^

たまにはコテージ泊もいいかもですね~

また体調が戻ったら復活キャンプしましょうねw(笑)
Posted by 風空 at 2010年08月11日 13:30
なんか、かっこいいコテージ。
また道具もいつもどおり可愛い・・・楽しそうじゃないですか。

なんもせずゆっくりも大好きです。

私も7月、相当治らなくてイライラしました。
このまま具合悪いままかなー・・・なんて思ってても
結局、遅くてもいつかは治る!!!
それまで、ゆーーーーーーーーっくりするのが一番です。

復活キャンプの時は、ご一緒できたらいいなぁー。
Posted by みなっち at 2010年08月11日 14:04
お疲れ様です。
体調はいかがでしょうか?

このコテージは、僕のホームでもあるアソコですね。
避暑地のコテージでいいご静養になったのではないでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますのでごゆるりと。
Posted by BINGO☆ at 2010年08月11日 14:30
お疲れさまですー!

これだけ暑いとコテージ泊もよさそうですね〜
夜もぐっすり、休養できたようですし^^

無理はなさらず涼しくなった所でご一緒させて下さいねー!
トークを楽しみにしてます^^
Posted by hinoharuto at 2010年08月11日 14:35
戦士には休息も必要でしょうから。
ここはゆ~く~りと。

自分も医者に言われたデス

「もう 若くないから・・・。」

若い頃は、聴く耳無く過ごしましたが。。

素直に「ハイ」と答えましたよ。。

避暑地での静養。。。。すこ~し 憧れるのは 不謹慎でしょうか ^^:
Posted by WindyJv at 2010年08月11日 14:49
こんにちは、

軽井沢の静養・・

流石は亀吉さん、セレブな世界ですね~!!
中学生の時に見た、ナントか婦人という映画を思い出してしまいました(^^;

早く復活されて、悶絶レポお待ちしております~^^
Posted by bakabon at 2010年08月11日 15:52
お疲れ様でした。

コテージ泊に憧れているんですが、軽井沢って別格だな~。

避暑地でのゆっくりと流れる時間、良い静養になったようですね。

近々キャンプですか? また楽しみにしていますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年08月11日 17:02
こんにちは~

体調崩されていたようですね・・・

ゆっくり静養されたとは何よりです♪

軽井沢・・・
学生の頃、友人の別荘に入り浸りました〔笑〕

まだ、HNを変更できな私でした。。
Posted by hwgytn33 at 2010年08月11日 18:03
こんにちは~

夏風邪で体調を崩したとは聞いていたんですが…

過労からの夏風邪!侮れませんね

まあ!この機会にゆっくり休むのも良いかもしれませんね~

完全復活したらまた全快で遊びましょう!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月11日 18:24
健康第一ですからね〜

 しっかり静養なさって、また新幕レポ楽しみにしてますよ〜
Posted by toraotorao at 2010年08月11日 23:00
こんにちはー

確かに夏は涼しい所でコテージ泊も気持ちよさそうです!

軽井沢でのコテージ泊は静養になられたようですね♪

ここ1,2ヶ月でカヌーをやらせて頂く機会が多く,かなり気になってます^-^;

完全復活されたら,カヌキャンもご一緒させて下さいね~
Posted by ふろど at 2010年08月12日 08:57
どもっす!

体調どうですか?

ゆっくり休んで心身共にリフレッシュして下さいね!(^^)

そして次回は湖畔キャンプご一緒しましょうね~♪
Posted by TatsuLOW at 2010年08月12日 10:18
シモさん、こんにちは~
うん、また秋には、そっちへ行く予定でいます。
また遊んでね♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:23
ドラちゃん、こんにちは~
気長に回復に努めることにしました(^^;)
リハビリキャンプ、いいですね♪~
ドラちゃんの顔みたら元気でそうだよ!
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:25
くま3、こんにちは~
今回は、不覚をとりました。
また、秋には、そっちに遊びに行きたいので、よろしくね♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:31
王子、こんにちは~
王子との出会いの地!!!
何時行っても、やっぱいいわ♪~
お風呂も最高だし~
秋に計画でもたてるかね♪~
初秋の軽井沢もいいかもよ!!!
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:34
風空さん、こんにちは~
ありがとう!!!日に日に回復を実感しております。
コテージ泊も良かったっす♪~
また遊んでね(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:37
みなっちさん、こんにちは~
そうなのよ!みなっちさんと全く同じ!
少し前まで焦っちゃって、これが良くなかったね!
今じゃ~ゆっくり治そうと思ってる。
まあ、当分ダラダラさせてもらいます(^^;)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:42
BINGO☆さん、こんにちは~
そうそうBINGO☆さんのホームですよね。
コテージで静養して、アノ方とお話して元気もらってきたよ♪~
もう少しお休みさせてもらいます(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:47
hinoharutoさん、こんにちは~
ありがとね♪~
また、遊ぼうね!そしてまたお話しようね!
楽しみにしてるよ♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:52
Jvさん、こんにちは~
避暑地での静養、いえいえ不謹慎じゃないですよ!!!
我が家は、毎年夏時期は、避暑地しか行きませんよ~
たぶん避暑地キャンプが私のキャンプのルーツのような気がします。
でコテージよかった♪~楽で(爆)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 12:55
bakabonさん、こんにちは~
本当は、静養なんかしたくないんですけどね・・・・・
まあ、年には、勝てず・・・・・・・・・
私の人生でも記憶にないほど弱りかたでしたよ(^^;)
なんとか、体力も回復してきました!!!
まあ、悶絶までいきませんが、ひっそりとレポしますんで宜しくです!!!
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:06
☆bridgeさん、こんにちは~
おかげさまで軽井沢での静養は、良かったみたです。
体調の方も回復にむかっております♪~
もちろん次は、キャンプです(キラ)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:08
33さん、こんにちは~
いや~お恥ずかしい(^^;)
こんだけ体調を崩したのも初めてかも?
また、遊んでね(ハイテンションでね)

あら、HNまだ変わってないのね(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:17
隊長、こんにちは~
いや~まいりました(^^;)
少し前から、疲れの自覚症状があったんですが・・・・
毎度のことなので「大丈夫」なんて思ったらこんな具合で・・・・
自分の年、思い知らされましたよ!!!
隊長もお仕事、大変そうですが体に気をつけてね!
また、遊んでね♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:21
toraoさん、こんにちは~
アッザース!!!
日々、回復に努めております。
また、楽しい(?)レポしますんで宜しくです。
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:36
ふろどさん、こんにちは~
カヌー、楽しいっすよね♪~
あ~早くカヌーやりたいっす!!!
また、ご一緒させてください♪~
また、色々と語りましょうね(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:46
たっちゃん、こんにちは~
アッザース!!!
何とか体調が回復し始めたよ♪~
うんうん、今度は、ご一緒させてね(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年08月12日 13:48
こらんです。こんにちは。

ずずっと、激務が続いてましたものね。
お仕事に支障がなければ、8月いっぱいは、静養なさってくださいね。
無理は禁物です^^v

コテージ泊。オサレ♪
お道具を持ち込んでも、コテージの方が楽ですものね。
楽しまれ、リフレッシュできて、よかったです。

引き続き、ご自愛くださいませね。
Posted by koranchan at 2010年08月15日 15:30
はじめまして☆
マットの情報を探していたらこちらにたどり着きました!
2009年04月14日の記事のexpedマットですが、日本では売ってないですよね?
海外サイトでの買い物は初めてなのですが、とても欲しいので頑張って買ってみようと思ってます。
亀吉さんはどちらのサイトで購入されたのでしょうか?
よろしかったら教えてくださいませ☆

ブログの更新、これからも楽しみにしてます!
Posted by kokko at 2010年08月16日 18:22
こらんさん、こんばんは~
やさしいお言葉、アッザース!
ゆっくり時間をかけることにしました!
まあ、たまには、長期休暇も必要かと(^^;)
また、一緒に遊びましょうね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年08月16日 22:15
kokkoさん、はじめまして!
そうですねexpedは、日本で売ってないですね。
私の記憶も確かでは、ないのですが、アメリカのショップで買ったと思います。現在は、日本へも送ってくれますから、結構簡単だと思いますよ。何かご質問とかあればまたコメントでも構いませんのでどうぞ!
Posted by 亀吉 at 2010年08月16日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテージで静養
    コメント(36)