ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

チキータバナナ?実は、

先日、スウェーデンから来たチキータバナナ
本当はOPTIMUS 200でした!
チキータバナナ?実は、

これの情報元は、我が心の友王子からでした♪~「こんなの売ってるぜ~」てメールが・・・・・
早速その海外オクをチェック!!!おお、値切り交渉ができるみたい!!!
「まあ、200は、既に所有してるから冷やかしで・・・・・」
てことでありえない金額を提示(爆)
次の日、めーるが「承認するから支払ってちょ」とのこと(^^;)
世の中、何があるかわかりません!!!
程度も良かったてか、新品なのね♪~
オプ200は、信頼性も抜群だし、大きさも手ごろ♪~
こりゃ~実戦投入ですな!!!
てことで、後は、王子がレポしてくれま~す(得意の丸投げ攻撃) では~オシマイ


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのトラックバック
昨年末、某海外オークションにて落札したアイテムが、スウェーデンより12日掛けて、ようやっと到着しました!!チキータバナナwwwなんでこんなに大きな箱で送るんだろ??と思いながら...
OPTIMUS 200【物欲王子 ナチュブロ支店】at 2010年01月13日 02:11
この記事へのコメント
こんばんは~^^

いやー、やられましたなー。
これ逝こうと思ってたのにまさかのJAFレッカー代+修理代のコンボで逝けなかったんですよねぇ。
4つぐらいあったのに無くなっちゃいましたね-、残念。
大洗で聞いた、「オプ200は信頼性バツグン」との亀吉さんの囁きがまだ耳から離れない・・・(;^ω^)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月12日 21:09
こんばんは~♪

っと、200ですかぁ~。。。

しかも新品とは・・・

実は私も200をいっちゃったばかりなんですよ(^^;)

なんだかんだで200系7台目・・・

はい!信頼できるランタンなので(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年01月12日 21:13
こんちはー

うはー!ついに届きましたねー!!
チビと嫁ちゃんが寝たら開けてみますー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月12日 21:21
ドモッス

ラジとかも出品してる人ですよね。。。

値切り交渉って手があったのですね^^;

いいなぁ新品・・・
Posted by 風空 at 2010年01月12日 21:22
ドラさん、こんばんは~
そうですよね自動車修理、そこそこ費用が、かかりますよね。是非次回、狙ってみてください!
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年01月12日 22:07
ジープ乗りさん、こんばんは~
200は、良いですよね。
私はこのくらいのサイズが実用に一番と思っております♪~最近では、500cpクラスの出番がなくなりました。
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年01月12日 22:16
王子、こんばんは~
来ましたよ。
コンディションも上々~
良い情報、ありがとうございました。
早く開けてみてね!
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年01月12日 22:18
風空さん、こんばんは~
そうそう、その人っす
値切り交渉があってんですよ!
ちょっと冗談に近い額を提示したんですが・・・
落とせちゃいました。
本当に冗談かと、こっちが思っちゃいましたよ~
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年01月12日 22:22
羨ましすぎて
言葉が有りまっせん。

情報は大切ですね。。。。
もしもの時は、相談に乗って下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年01月13日 09:20
あぅあぅ(;´д⊂)

オイラも欲しかったなぁ〜。

赤トップで手頃な大きさ…実用性抜群ですよね(^o^)
Posted by くまごろう at 2010年01月13日 12:08
ちょっと!!また丸投げ(笑)

可愛いなぁ!!
点いてるとまた更に可愛いのかなぁ。
是非レポ待ってますよ!!!
Posted by みなっち at 2010年01月13日 16:34
WindyJvさん、こんばんは~
情報は、大事ですね!
以前、孤軍奮闘していた時よりも、楽に安く手に入れることが、多くなりました(^^)
お互い、情報を共有できるようにしていきましょうね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年01月13日 19:23
くまさん、こんばんは~
良いよ~赤トップ!!!
本当、信頼性も高いしネ~
今年は、お一ついかが?
Posted by 亀吉 at 2010年01月13日 19:26
みなっちさん、こんばんは~
>点いてるとまた更に可愛いのかなぁ。
そりゃあ~うちの奥さんの次くらいに可愛いですよ(^^;) てことにしておきます!
Posted by 亀吉 at 2010年01月13日 19:28
おお~
こんな所にも200が~O(≧▽≦)O


遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします~(^○^)/
Posted by camplog at 2010年01月14日 09:57
camplogさん、こんにちは~
は~い、こちらこそ宜しくお願いします。

200ですよね~既に所有しているので、今回は・・・・と思ったのですが、つい(^^;)
いやー困ったものです。
Posted by 亀吉 at 2010年01月14日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキータバナナ?実は、
    コメント(16)