ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

ソロキャンに行って来ました♪~

みなさま、お久しぶりでございます。
なんだかんだと忙しくしていたら、新しい年を迎えておりました(汗)
去年同様に今年も宜しくお願いします。
さてそんな中、一ヶ月ぶりに連休がとれました。
そう!キャンプに行くチャンスです。

お時間があるようでしたら続きドゾー
キャンプ当日なのですが、不幸にも午前中にオフィスに行かなければならず、自宅を出たのが13時をまわっておりました。現地には、15時45分到着!!!早速チェックイン手続きを~
管理人さん「今日は、だれもいなからね~」だって!
ソロキャンに行って来ました♪~

あたりまえですが、誰もいません。そんなことよりも早く設営しないと暗くなっちゃいます。暗くならないうちにランタンに火を灯したいです。
ソロキャンに行って来ました♪~

なんとか間に合いました(汗)まあソロだと楽ですね♪~
続いて夕食の準備ですよ!!!設営からの勢いを無くすと、いつ夕食になるかわかりませんからね!
ソロキャンに行って来ました♪~

献立は、キムチ鍋
ソロキャンに行って来ました♪~

いや~美味いっす!久々のタープの下で食べるのは、最高です。ファミリーだと、このところ却下さてきた「タープ」こうして張れるのもソロだからの事!!!
もちろん、ガス缶器具など使いませんよ(^^)
空腹も満たされ、体も温まったところで焚き火タイムに突入です!
ソロキャンに行って来ました♪~

ソロキャンに行って来ました♪~


ついでにお湯を沸かしてコーヒーでも飲んじゃいましょう♪~
ソロキャンに行って来ました♪~

そして焚き火のかたわらで読書です。なんか凄く幸せなんですけど!
気が付いたら、12時を過ぎてますよ~八時半からですから、結構長い時間、こうしていたのですね!
予定だとDSi LLで「レイントン教授」をやる予定だったのですが・・・・・・・
きょうは、これで寝ま~す(^^;) 

そんなこんなで明日に続きま~す。

本日も最後までアッザーシタ!


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのトラックバック
面倒くさがりには定評がある私。ですんでダッチオーブンなんて!後処理めんどくせぇ!って思ってまして。買うなら新富士さんのステンレスなアイツかなーとか思ってたんですが。亀吉さ...
LODGE LOGIC Combo Cooker【酒とスキーとときどきアウトドア】at 2010年05月13日 01:15
この記事へのコメント
ドモッス

自分も読書する予定でしたが忘れちゃいまして
ひたすら焚き火して飲んでました(笑)

幕はノースですかね?

灰皿オソロっす(´∀` )
Posted by 風空風空 at 2010年01月10日 19:39
風空さん、こんばんは~
いや~ひたすら読書しちゃいました。
この本、読んだことありますか?
お勧めで~す。

そうそう幕は、ノースのね!
この前の「平日キャンプ・・」の記事でみかけて
以前買ったのを思い出しました(^^;)
で今回の登場になったわけです。
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年01月10日 20:22
こんばんは~^^

いやぁ~満喫されたようで。
私も結構ソロだと読書しますね~。
山の本は野営しながらだとまた格別ですよね♪

火器も幕も、ソロだと満喫できて最高っすね~。
グルキャンとはまた別の楽しみがありますよね、じっくりと自分のやりたいことを好きなようにできて。
いいですなぁ、私も久々に完ソロ行きたいんですよねぇ。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月10日 21:25
こんちわす

いいですなぁ、こんな広いトコで一人、焚き火&読書・・・
ウットリですねー
普段の忙しさとのギャップがスゴそうですよ(笑)

あ!その美味しそうなキムチ鍋が乗っているテーブルは・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月10日 21:58
ドラさん、こんばんは~
そうですね!
完ソロは、全てが自由ですね(^^)
たまには、良いかもです♪~
自分の為に時間が動いてくれます!!!
Posted by 亀吉 at 2010年01月10日 23:14
王子、こんばんは~
今回は、すっごく良いリハビリ?になりました。
今年は、完ソロが増えるのかな(^^)

テーブルは、南の友人のはからいで手に入れることができましたよ!お気に入りの一品です。
Posted by 亀吉 at 2010年01月10日 23:18
こんばんわ~

お久であります!今年も宜しくでありますよ~^^

完ソロ!良いですね~特にこの時期は!

そういえば昨日亀吉さんの年間購入幕数の
話題で盛り上がってました^^
Posted by MARMAR at 2010年01月11日 00:03
MAR隊長、こんばんは~
今年も宜しくお願いします~
実は、昨日は、森まきにしようか悩んでいたのですよ~行っとけば良かった(^^;)

フフフ、最近、よく私は、酒の肴にされているようであります!光栄なこってす。
Posted by 亀吉 at 2010年01月11日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンに行って来ました♪~
    コメント(8)