ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

GWキャンプ

今回は、5月2日~4日(二泊三日)の日程で行ってきましたキャンプレポですよ♪~
行った場所は、富士山の近く(爆)
参加者は、我が家、マルチャン一家ご存知物欲王子とそのお友達です~。
さて~各人渋滞にあいながらも現地に到着です。早速の設営開始です!
GWキャンプ

我が家は、最近お気に入りのTentipiと初投入になるピルツ9トンガリ村をつくってみました!さすがにモノポール系は、設営が楽です!今回我々は、モノポール系が多く、マルチャンがパビリオン、王子が、シャン3、シャン8という
感じで本家なみのトンガリテント村ができました~
GWキャンプ

GWキャンプ

GWキャンプ

GWキャンプ

GWキャンプ

こんな感じでキャンプ場では、もちろん目だっておりました!見学に来られた方もいましたよ~
子供達も思いっきり遊んで、王子が用意してくれたイベントのおかげで終日エンジョイできたようです!王子ありがとう!!!
夜は、大人の時間、焚き火を囲んで自転車ランタンの話などで
毎晩夜遅くまで盛り上がりました。この手の話題は、話尽きないものですね(爆)
全体にユル~イ感じのキャンプですが、私は、この感じが大好きです♪~
以上簡単なレポになりすみません!!!
次回は、今回初物のインプレを予定?しております。(多分簡単にね)
宜しくです!
では、お決まりで恐縮ですが、本日も最後までアッザーシタ!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんちはー
その節はお世話になりました!!

こうやって見るとなかなか賑やかなサイトでしたね・・・(笑)

焚き火トークでは、すっかり洗脳されてしまいました!!

またご一緒させてくださいましー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月07日 09:59
おはようございます!

Tentioi・・・やはり・・・イイ感じですね~・・・
Posted by TOKU at 2009年05月07日 10:10
周りからは、一目置かれた集団だったことかと。見学者までとは…(笑)
下手な展示会より、よほど見ごたえあった会場でしょうね〜。

周りのキャンパーさんに多大な影響を与えてしまったことでしょう(爆)
それにしても参加したかったなぁ。
早く予定たてないとダメですね(゚Д゚)
秋が良さそうな。
Posted by くまごろう at 2009年05月07日 10:50
王子、こちらこそお世話になりました。
なにからなにまでお世話になっちゃいまして~
こんなゆる~いキャンプライフですが、これに懲りずご一緒してくださいね♪~
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 10:52
TOKUさん、こんにちは~
私もTentipiは、気に入りました~
あと今回初登場のピルツもなかなか考えられた設計で快適にすごせましたよ~
いつかTOKUさんとご一緒したいです!

勝手ですが、お気に入りに追加させていただきます!
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 10:56
くまごろうさん、
トンガリテント村関東支部、頑張ってまいりました!皆には、家元がこちらに来ることは、通達いたしました。今年は、是非いらっしゃってくださいね!
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 10:59
はじめまして、亀吉さん^^

Tentipi良いですな~

私もとんがり村の住民になりたいです(^^)
楽しそうですな~♪

是非お気に入り登録させて下さい。

宜しく願いいたしますm(_)m
Posted by bakabon at 2009年05月07日 11:10
bakabonさん、いらっしゃいませ~
はじめまして亀吉です。
たいした事もしてませんが、お暇な時には、遊びに来てください♪~
お気に入り登録ありがとうございます!
こちらも早速登録させてもらいますよ♪~
Posted by かめきち at 2009年05月07日 11:32
今回電話乱入を何度か試みましたが、亀吉さんに一回しかつながらなかった~

皆、遅くまで焚き火トークしてないで、たまには電話出てね~O(≧▽≦)O

しかし、皆さんとんがってますね~
お疲れ様でした~(^○^)/
Posted by camplog at 2009年05月07日 11:50
camplogさん、どーも
そうなんですよね、何回もお電話をいただいたんですよね!すみませんでした(ペコ)私もcamplogさんの様にいつも持ってれば良いのですが、そこは、私のことですから適当に置き去りにしちゃいまして(汗)とりあえず次回は、camplogも強制参加ということで話は、進めておりますので、宜しくお願いします。
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 13:47
これまた素晴らしきHENTAIテント村!
楽しさが伝わってくるようですよ。
Posted by ひらどん at 2009年05月07日 14:51
ひらどんさん、こんにちは~
HENTAIテント村は、楽しかったですよ~
次回は、是非ご一緒しましょう!

きりん君も大活躍でしたよ♪~
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 15:06
どもっ!です
何か派手なサイトですね〜亀吉さん
そりゃ〜見学者も来るでしょ〜(笑

王子は、ここの焚火トークで・・・
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年05月07日 19:39
SHOWSEIさん、
うふふ、そうなんですよね~
SHOWSEIさん、くしゃみしませんでした(爆)
これでまた一人、崖っぷちに~
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 19:54
なにやら怪しい、サイト風景ですね〜。(笑)
私も見学に行ってみたかったです!!
optimus 200 も活躍されたみたみたいですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年05月07日 20:10
おー、マルちゃんも知らないうちに、パビリオンオーナーなんですね。
とんがり村のコーディネートも、
なかなかいけてますね♪
Posted by ゆーちゃん at 2009年05月07日 20:46
bridgeさん、こんばんは~
オプ200も活躍しましたよ~
そのうち、ご一緒しましょうね!
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 21:03
ゆーちゃん、こんばんは~
そうなんです、マルチャンもパビのオーナーになりました。お時間ができたら、またキャンプしましょうね~
Posted by 亀吉 at 2009年05月07日 21:05
ご無沙汰ーっす♪

GWはてっきり軽井沢かと思ってました・・・・・(笑)

富士方面だったんですね。

それにしても相変わらず怪しげなサイトで・・・・(爆)


亀吉家もマル☆チャン家とも久々にご一緒したいですねー

ところで、ピルツ9いっちゃったんですねー♪



あ~っ、久々に亀吉さん達と焚火囲みたいですーす!!
Posted by Zunっ! at 2009年05月07日 23:04
こんばんは。
先日のキャンプにご一緒させて頂いた、物欲王子の友達です。

突然の参加にもかかわらず、いろいろとありがとうございました!
まだまだODビギナーの僕ですが、これからもっとハマッていきそうです!
自転車のようにお財布が大変そうですが…笑

帰りは予定通り、大月までダウンヒルして、八王子まで輪行。そこから自走で無事帰りました。

まだ今度も宜しくお願いします!
Posted by hjmn at 2009年05月08日 00:34
zunっ!さん、お久しぶり~

>亀吉さん達と焚火囲みたいですーす!!
焚き火囲みましょう、囲みましょう!!!

私もまた、zunっ!さんとご一緒したいです。
Posted by 亀吉 at 2009年05月08日 05:55
hjmnさん、こんにちは~
そうですか、予定通りのプランでいけましたか!
すばらしい、うらやましいです。
私からするとhjmnさんのようなODが最高じゃないかと思っております。私も自転車のスキルをあげるよう努力しますので、またお付き合いお願いします♪~またキャンプいきましょうね!
Posted by 亀吉 at 2009年05月08日 05:59
うわ、コメント出遅れた(笑)

なかなかに異空間を醸し出してますねぇ。
トワイライゾーンでしょうか?

私もその場に出くわしてたら、見学したいです!

ただ、なかなか勇気がでないままに終わってしまいそうですが(笑)

相変わらず有害ですなぁ、ここは。
非常にストレスを感じますよ。

物欲に関して(爆)
Posted by ryutaro at 2009年05月08日 10:35
ryutaroさん、こんにちは~

>非常にストレスを感じますよ。
あはは~ストレスをイッパイ感じちゃってください!でその後ストレスを発散させましょう♪~

物欲に関して(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年05月08日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(24)