ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

さあ、キャンプに行こう!

週末、息子の提案でキャンプに出かけた!
そう言えば、このところソロキャンが続いていた。
前日、帰宅後大急ぎで準備を済ませた。
さあ、キャンプに行こう!
さあ、キャンプに行こう!

さあ、キャンプに行こう!

那須の某キャンプ場、ここは、私が10年前に妻とキャンプデビューをした場所(まだ結婚前!)
息子 「僕、ここ来た事ないよ?」
私  「だっておまえは、生まれてなかったもん」
息子 「ふ~ん」
今日のお客さんは、どうやら我が家だけらしい(貸切だー)
さあ、キャンプに行こう!


夕食も済ませ、一家団欒の時間。
息子の学校の話、娘のお稽古の話を聞かされる。
子供達もどんどん成長しているみたいです。
話も弾んで、ちょっと夜更かしになっちゃいました。
でも、私にとってすごく楽しい時間でした(たぶん家族も)
さあ、キャンプに行こう!


翌朝、妻が朝食の用意ができるまで子供達と散歩~
さあ、キャンプに行こう!


「パパ、テントまで競争だよ!」
「おい~パパ、写真を撮ってるんだよ~」
私の言葉も聞かず走って行く子供達。
私は、思わず笑いました。

本日も最後までアザース!



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんちは

満点パパですなぁ・・・

でも寝るのは別のテントってのが面白いですー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月01日 01:10
dreameggsさん、
>でも寝るのは別のテントってのが面白いですー(笑)

そうなんです、現在、我が家では、私と息子、
妻と娘で寝ています。狭い区画サイトの場合
などレイアウトしやすいですよ♪~。
とか言って沢山幕体を張りたいだけです(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年12月01日 06:46
うひゃひゃひゃひゃぁ〜
なんとも豪勢なサイトですねぇw
この3つの幕体分だけで5家族分くらいの道具一式が揃いそうですwww
Posted by いのうえいのうえ at 2008年12月01日 16:00
いのうえさん、こんばんは~
ここぞ!とばかりに無理して張ってみました。
でも二人用のテントは、一人で設営できますから、私と妻で1つずつ張ると以外と楽ですよ~
次回は、モノポール系でいこうと計画中です。
Posted by 亀吉 at 2008年12月01日 18:10
亀吉さん、お帰り~っ♪

久々の家族水入らずキャンプ楽しめたようで何よりです。

最近オフ会ばっかりだったもんね。

たまには家族だけノンビリキャンプも良いですね。


我が家も最近行ってないなぁ~!!
Posted by ずんっ! at 2008年12月01日 18:44
絵になりますね〜(^^)息子さんが大きくなられた頃には、どんなテクノロジーのテントが登場しているのでしょう。それでも小さい頃に家族と一緒に過ごしたテントが一番って思えるんでしょうね。
Posted by MONOLITH at 2008年12月01日 21:34
亀吉さん、ご無沙汰してます。
レポ、拝見しました!
なんか気のせいか、写真の絵柄がマイルドになってきましたね(^.^)

お嬢さんのピアノ、上達されたでしょうね♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年12月01日 23:23
ずんっ!さん、
そうですね、たまには、家族だけのキャンプも
楽しいですね♪~
ずんっ!さん家も色々、お忙しいと思いますが、たまには、家族キャンプお勧めです。
Posted by 亀吉 at 2008年12月02日 00:04
MONOLITHさん、
テントも時代とともに変わっていくんでしょうかね?私は、子供達が大人になった時に、キャンプができる環境があることを願っています。
子供達がキャンプを1つの思い出にしてくれれば嬉しいです♪~
Posted by 亀吉 at 2008年12月02日 00:09
ゆーちゃん、お久でーす。
>写真の絵柄がマイルドになってきましたね
それは、歳のせいですかね(爆)

娘もピアノ上達してきましたよ♪~
妻と連弾の練習をしてますよ~

また、フィールドでご一緒しましょう!
Posted by 亀吉 at 2008年12月02日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、キャンプに行こう!
    コメント(10)