ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

浦島太郎

会社帰りに家電量販店に寄った。
妻に頼まれていた物があった為だ。
早速、頼まれ物を購入!店を出る直前、デジカメコーナーの前に来た。
しばし、カメラを見る。で、ビックリ!!!!!
のきなみ800万画素越え~私のデジカメ400万画素(爆)
そりゃもう~浦島太郎状態でーす
で、まあ~新しいデジカメを購入することにしました。
で、私の要望は~一眼じゃなく、できるだけアナログチックな物~
で店員さんに探して来てもらいました!
で、お買い上げ~
まあ、たいした物も撮らないのですが(爆)
因みに私、カメラ小僧だったんですよ~(キッパリ)
本日もお読みいただきアザース!
浦島太郎


浦島太郎




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
いーなー、ニューカメラ!!

このcanon、知りませんでした。
ノスタルジックでイイですな。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年11月01日 23:46
dreameggsさん、
私も知りませんでした(爆)
まあ、そこは、いつものごとく適当になんで!このカメラを持ってこれからキャンプに
行って来ます(積み込み今完了)
でわ~
Posted by 亀吉 at 2008年11月02日 00:06
このシリーズは良いですよ~
G7/G9の後継機種ですね~(^_-)-☆
Posted by iado at 2008年11月04日 10:35
iadoさん、お疲れサマでした~
カメラのスペックとか、解らずに買っちゃいました(爆)あくまでのカッコ重視です(汗)
Posted by 亀吉 at 2008年11月04日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦島太郎
    コメント(4)