ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

囲炉裏テーブル

先日、我が家の近所に巨大ショッピングセンターができました。
で、その中にスポオソも入っておりまして。セール中だったので覗いてまいりました。
で今回購入したのがロゴス、囲炉裏テーブルでございます!
我が家は、現在ロースタイルでキャンプをしておりますので、以前から気になっていた商品でした。
囲炉裏テーブル

囲炉裏テーブル


おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが、旧モデルです。
現行は、収納時に四分割に畳めます。(因みに旧モデルは、二分割)
その為お値段が六千円になっておりました!
で現品しかなく10%off!そして15%offセール!が上乗せされ結局25%offになりました!
結局4500円で購入となりました(爆)
これからの時期、役にたちそうです!!!!!



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
え~!
これはお買い得だっただすね!

おいらも欲しい~!
Posted by LennonPapa at 2008年10月29日 17:26
LennonPapaさん、いらっしゃいまし~
お買い得でしょう~
前々から欲しかったんですが、結構な値段で中々、購入にいたらなかったのですが、
やっと買っちゃいました♪~
これからの時期、パビの中で使おうと考えております~。
Posted by 亀吉 at 2008年10月29日 19:36
安かったですね〜
これウチにもありますが、でかいのでキャンプに持って行ったことないです〜
もっぱら自宅BBQ用。
Posted by TAMA at 2008年10月29日 21:13
TAMAさん、いらっしゃいませ!
さすが何でも持っているTAMAさん!
あくまでもファミキャン仕様ですよ。
子供達の安全にも一役かいそうです。
Posted by 亀吉 at 2008年10月29日 21:25
亀吉さん、ファミキャンにもご自宅用にも
なかなかお買い得品をゲットされましたね~♪
週末のオフ会に持っていくの?
こちらは、仕事でキャンプには(>_<)
Posted by ゆーちゃん at 2008年10月29日 22:13
ゆーちゃん、こんにちは~
お仕事、大変ですね!
でもたまには、フィールドに出てきてくださいね♪~
Posted by 亀吉 at 2008年10月30日 07:15
確かにパビリオンに色も高さも合いそうですね〜 フジカともマッチしてますし。
Posted by MONOLITH at 2008年10月30日 23:34
MONOLITHさん、
完全ファミキャン仕様です(爆)
これからの時期、ストーブを使うので
小さい子供のいる我が家には、良いかと
思って・・・・・・・(汗)
でも実用的で良さそうです!
Posted by 亀吉 at 2008年10月31日 13:19
σ(^^;も以前から気になってた
一品ですが、なんせ大きくてねぇ・・

それでなくても冬キャンは大荷物
だから。
Posted by やっほー at 2008年11月03日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
囲炉裏テーブル
    コメント(9)