ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

キャンプに行ってきたよ~

先日の連休、キャンプに行ってきました~
今回は、ネット仲間のオフ会です。
夜な夜な宴会大会で写真があまり撮れませんでした(爆)
キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~
こんなロケーションの場所でやりました!
川がすぐそばにあると、涼しいものですね♪~
キャンプに行ってきたよ~

写真中央のSPレクタの二連結をメイン会場にその周りに、各自設営するかたちになりました。
予想外の参加者数で会場は、張り綱地獄になってしまいました!
キャンプに行ってきたよ~
で、我が家は、今回もMSRアウトフィッターでいっちゃいました!
キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~

まあ、色々持って行きました。テントは、以前紹介したキバライトにMSRトレッカーウイングをジョイントしてみました。
キャンプに行ってきたよ~

当人的には、キバとトレッカー、結構マッチしてると思うのですが
いかがですか?
キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~キャンプに行ってきたよ~
は~い、今回のレポは、こんなところで終わります(爆)
宴会があるとだめですね!次回は、きっちとレポートをします(たぶん)
その時は、宜しくお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

キバライト&トレッカーウイングのジョイント超カッコよかったですよー

オレンジ色のアウトフィッターが出たらもっと面白いかもねっ!!


あとあのシステムキッチンもナイス・・・・・・(笑)
Posted by ず at 2008年07月23日 22:53
名前が途中で消えてました・・・・・

ずんっ!でした♪
Posted by ずんっ! at 2008年07月23日 22:54
ずんっ!さん、ご訪問ありがとうございます。
新登場のシステムキッチンは、いつものIGT
の印象が強いのか、後何回使うのか?と言われてます。これからもメーカーを問わず色々使って行きたいたいと思います。
またフィールドでご一緒しましょう!
Posted by 亀吉 at 2008年07月23日 23:37
こんにちはー

このキッチンってコールマンなのですか?
相変わらず、他とはちょっと違ったアイテム満載ですね(笑)

イグルーのジャグもイイ感じ!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年07月24日 12:21
dreameggsさん、こんにちは~
そうそうコールマンの物ですね~
現在廃盤で、たまにヤフオクなどにでると高値の取引になっていますね。IGTを四年くらい使い続けていたのでこれに変えてみました。皆に「イメージじゃない」と言われちゃいました(爆)シンクも付いていて洗い物もできるので妻には、評判が良かったのですが。。。。。
Posted by 亀吉 at 2008年07月24日 12:56
お疲れ様でした。
さすがに亀ちゃんサイトでしたね。

他とはちょっと違うサイトがとってもグーでした。

我が家も色々と参考にしております。
次回はバイヤーのメインラウンジャーだな。
Posted by マル☆チャン at 2008年07月24日 13:20
ちーす!マルチャン
わかっておりましたよ!
木製で攻めるよ!とおっしゃった時に
亀は、それだけでマルチャンの構想が少し
見えた気がしたもんです(爆)
次回は、軽井沢!我々にピッタリの場所だと思うのですが(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年07月24日 15:46
亀吉さん、今晩は!
オフ会、天気も良かったし盛り上がったんでしょうね!

レポ見ると
亀吉さんサイトも、だんだん
アメリカンナイズされてきたような....。

又、機会があれば
拝見させてくださ~い♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年07月24日 20:16
ゆーちゃん、こんばんは~
天気に恵まれ大盛り上がりだったよ~
ゆーちゃんがいなかったのは、さびしかったな~今度また、フィールドで。。。。
Posted by 亀吉 at 2008年07月24日 23:37
亀吉さん、はじめまして!
キバライトとトレッカーウィングのコラボはカッコイイですね!
私も両方注文中なんです。
キバライトの頂上部とトレッカーウィングの後ろのこぶはのっかっているだけですか?
私も亀吉さんスタイルやってみます!
Posted by hibiki at 2008年09月20日 10:52
hibikiさん、はじめまして!
トレッカーウイングは、おっしゃる通り、トンガリ頂点にのっているだけですが、トレッカーウイングの標準ロープだと短く、ペグダウンが
できなくなりますので事前にロープを用意
したほうがよろしいかと思います。
また、設営したら教えてくださいね♪~
Posted by 亀吉 at 2008年09月20日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行ってきたよ~
    コメント(11)