ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月02日

イベントキャンプ

イベントキャンプ
6月30~7月1日に開催されたスノーピークストアキャンプに行ってまいりました。
場所は、富士山の麓、朝霧高原です。さて梅雨の中どうなるのでしょう。
亀吉家は、1日早い29日からのキャンプになりました。(我が家は、基本が2泊以上なもので)
さて、雨が降る前に設営開始!
イベントキャンプイベントキャンプイベントキャンプ
このところ我が家の定番ランステフロント280ポール仕様です。しかし今回は、初物6LXを無理やりジョイントしちゃいました!(ランブリ4も持っていったのですがやはり、初物を使いたくなりますよね)
しかしこの時点で明日のランステの形を考える亀吉でした。ランステは、確かにおもしろい!
因みに亀吉は「ランステ友の会」会長です(爆)いつかランステだけのグループキャンプを夢見ているのでした。と、はーい、雨でーす。(滅茶苦茶天候不安定)
はーい、雨上がりました。と富士山では、ありませんか?
イベントキャンプイベントキャンプ
思わず合掌ってあんた何歳なんですか~(爆)
というところで1日目のレポを終わります。次回に続く


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
むちゃくちゃ天気いいじゃないっすか(^c^)/

> はーい、雨でーす
写真見る限り、その気配ゼロなんですけれど……(わら
Posted by 恵李パパ at 2007年07月02日 19:44
今晩は、恵李パパさん、晴れ間はこの時だけだったかと(汗)あとは、曇りか雨でした。予報通りに行けば幕体は乾燥できたのですが・・・・・
Posted by 亀吉 at 2007年07月02日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプ
    コメント(2)