ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月13日

メールがきた

オフィスでメールチェックをしていたらSPSからメールが来ていた。
お!ストキャンの件か?と読み始めるが何か文体がよそよそしい。どうした○○君?
おお!かみさん宛てだぜ。さては、メアド間違えたな(笑)まあ、読んでみて大事なことならこちらから
再送するかとメールを読む亀吉。そこに飛び込んできたのは「ご注文の品」である。何を注文したのか?
読んでまたビックリ!ランブリ6LXである。買ったのか?
メールがきた
確かに先週のキャンプでは、新しいテントが
欲しいとは、言っていたが、「ランブリ4にお前たち3人で寝て、俺はペンタイーズに寝ているのだから
(サイト内別居と言う)十分だろーテントなんか買わなイーズ」とナイスなギャグをいれて説得したのだが?その後も「じゃあTT2でも買うか?息子は俺と寝ればいいんじゃないか?(サイト内親権争いと言う)」「それソロで使いたいんじゃないの?」(ピンポーンあんたそこまで知識あるの?)とあの日話は、打ち切ったが6LXかー?何故に6LXなのかわからん。まあ、帰ったら話聞いてみよう。亀吉も6LXで寝かさせてもらおうかな?(復縁と言う)因みに週末、宅配で来るそうだ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
って事は奥様が6LXを注文?(当たり前かっ!)
奥様の切符のよさに感動です♪

じゃあ奥様に対抗して、来週は亀吉さんがMSRのソロテントあたりを・・・・♪

でもって、再来週末にはスチールベルトが配達???

羨ますぃ~っ (´c_` )
Posted by ずんっ! at 2007年06月13日 14:44
亀吉さんのところは、奥様が先行しちゃうんですか(@_@)
で、引止め役が亀吉さん? ん? 違うか(ぱこっ

だけど、いまSPで何かキャンペーンやってましたっけ?
Posted by 恵李パパ at 2007年06月13日 15:30
亀吉さん
こんばんわ☆

奥様の行動力&決断力に・・・脱・・・帽・・・デス
週末に向けて亀吉さんのバイオリズムは天井知らずに急上昇ですねっ♪

フレ~フレ~奥様♪
Posted by Mipe at 2007年06月13日 20:26
先程、確認できました。買ったそうです(爆)
テント購入に関しては、私も考えていたのですが(恵李パパ に相談もしていたし)しかし6は、頭にちっともありませんでした。もう少し小さめ
で安いのを買ってスチールベルトを買う予定だったのですが。。。。。まあしょうがないですかね(笑)しかしランステに6LXなんて、どうなっちゃうのでしょうか?
Posted by 亀吉 at 2007年06月13日 20:37
おー!!
6LX、奥様がいっちゃいましたか!(^^)!
ソロキャンに『待った!』をかけたということなんでしょうねー。素晴らしいメッセージですね。ランステと6LXの連結を早く拝見したいですね(^^♪
Posted by ゆーちゃん at 2007年06月13日 22:10
そうか、待ったをかけたんですね。さすが、ゆーちゃん、女心を熟知していらっしゃる。わたしは、
「好きにやりなさい」と言うメッセージかと思っていましたよ。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by 亀吉 at 2007年06月13日 23:12
いやー今日は、久々にびっくりの日でした。本当にまさかです。そして先程カタログを見てまた、びっくり!ランステよりも値段高いよ~あれリビシェルよりも?あ~あ、まっいいか。でわ
Posted by 亀吉 at 2007年06月13日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールがきた
    コメント(7)