ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月05日

キャンプレポート(その2)

キャンプレポート(その2)
2日目の朝です(5時すぎ)私一人でコーヒータイムです。キャンプレポート(その2)
さてこれは、なんでしょう?
キャンプレポート(その2)こちらは、まだ妻には、寒いらしく苦情がでました。急遽下山して購入したのが右のマミーです。(-16℃まで大丈夫らしい)左は便乗して購入したコットです。我が家には、よくあるキャンプに行って道具が増える現象がここでもあったようです。しかし念願のコットでの睡眠ができることに大満足な私でした。
キャンプレポート(その2)
ちなみに私はこのペンタイーズに一人で寝ています。家族はランステ内にランブリ4を設営して寝ています。
キャンプレポート(その2)
お月様が出てきて本日のレポートは終了になるのでありました♪~


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
GWキャンプ
仲間に逢いに
楽しかった♪~
TRUE CAMP 2011
ピーカン
ファミキャンでカヤック
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 GWキャンプ (2013-05-09 16:01)
 仲間に逢いに (2012-06-11 21:32)
 楽しかった♪~ (2012-05-03 13:04)
 TRUE CAMP 2011 (2011-09-21 23:57)
 ピーカン (2011-09-18 10:12)
 ファミキャンでカヤック (2011-08-15 15:47)

この記事へのコメント
ランステって、大きな倉庫って誰か言っていたけど・・・・・
倉庫での就寝?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by はりさん at 2007年05月05日 18:44
コメントありがとうございます。確かに大きな倉庫みたいですね(笑)
とりあえず何でも持っていく我が家には、ぴったりです(爆)
子供達は「秘密基地」と言って盛り上がっています。
Posted by 亀吉 at 2007年05月05日 22:30
その三角コーナーって、むちゃくちゃ寒くないですかぁ? 私はそこの部分だけ覆えるようなシートがオプションであればいいと思ったのですが、排煙口がその奥にあるので、そうもいかなそうですね。

PS:すみません、別の日の日記へのコメントで同じ内容を二度書きしてしまいました(^^; 消しておいてください。
Posted by はっち at 2007年05月06日 07:59
どうもコメントありがとう御座います!
三角コーナーの件ですがまずペンタイーズ側の方はイーズが20cmくらい立ち上がっていますのでそれなりに冷気は、入ってこないですね!反対側は、荷物置き場にしていますのでコンテナ等でふさいでいます。これだけでダイブ違いました。今の所、寒さに対してはこの様な対策です。何かありましたら教えてくださいね!
Posted by 亀吉 at 2007年05月06日 11:01
寒さ対策ですが、自分は薪ストーブなんかどうかなと思ってます。冬までまだ時間があるので、煙突をどう出すかゆっくりと考えたいと思ってます。いいアイデアありましたらぜひ教えてくださいね! ちなみにはりさんがおっしゃる倉庫というより、自分は高架下の居酒屋空間みたいな感じがします(^^)ものは言い様ですが。。
Posted by at 2007年05月06日 11:17
亀吉さん、お帰りなさい♪

戸隠と嬬恋の2箇所のキャンプ場めぐり(はしご?)を楽しまれたようで何よりです。

ランステLとペンタイーズ、中々いい感じそうで、羨ましいっす!
ちなみに奥様とお子様用のランブリ4は反対側のランステ内に設営されたんでしょうか?

ところで、現地調達したモ○ベルシュラフ(#0ですかね?)の脇の置かれたコットが実に羨ましいっ~!
私も前からこのSPコットが欲しくて欲しくて・・・・・でも中々購入に踏み切れないんですね~( ̄ρ ̄)
Posted by ずんっ! at 2007年05月07日 13:03
ずんっさんもお帰りなさいですよね。
レポートに書きましたが、妻がぐっすり寝れるよう(その時点まだ3泊あったので)
急遽、下山してショップに買いにいったのですが、エルブレ○新宿に場所を聞いて行ったのが失敗でした!妻が一つ買うのだからと私もなかば理由にならない理由でコットを買ってしまいました(爆)しかしペンタイーズにコットを入れて一人で寝るのは、最高ですよ!
ランブリは、メインポールの間にダイニングとリビングの空間がありますのでリビングに置いて寝てました>
Posted by 亀吉 at 2007年05月07日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプレポート(その2)
    コメント(7)