ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

Duluth Pack The Cruiser Comb

前回の続きになっちゃいます~
ダルースな奴等の中で一番のお気に入りの紹介です。
Duluth Pack The Cruiser Comb


クルーザー コンボ
Duluth Pack The Cruiser Comb

Duluth Pack The Cruiser Comb


きっちりとした縫製で出来栄えも上々です♪~
で、こいつの特徴です~
Duluth Pack The Cruiser Comb


中には、こんな籠が、はいっております。
Duluth Pack The Cruiser Comb

Duluth Pack The Cruiser Comb


もちろんこれを単体で使用する事もできます。
Duluth Pack The Cruiser Comb


と言うことで籠は、大活躍です!!!この中にお気に入りグッズを入れて~
これを担いで野営に行きますか(^^) では~


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
こんちはっす!

うん、やっぱ渋いっ!
昨年こいつの現物を初めて見たときはかなり萌え萌えでした。
お値段を見て凹みましたが…^^;
亀吉さん、超似合いそうですね!
Posted by BINGO☆ at 2011年02月23日 16:07
ドモー

うはー先日お話したヤツですね~
自分もドストライクなんですがナイスな金額が・・・(汗)

中身もビンテージな物で揃えたくなっちゃいますね^^
Posted by 風空風空 at 2011年02月23日 16:31
こんばんわ~

かっこ良すぎですね~ダルースってばww

籠がいいんだよな~

今度ダルースな方とキャンプいってきますww。
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2011年02月23日 20:49
こんちはー

なんだかすごくしっかりした籠ですね。
ウチのばーちゃんがきのこ狩りに行く時に背負うやつは下側が太いんですが、
こっちみたいに細い方が歩きやすかったりするんすかね??
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年02月24日 00:58
ハァハァ・・・
Posted by くま参上 at 2011年02月24日 12:10
BINGO☆さん、こんにちは~
確かに値段もそれなりですけど、長く使うことを考えれば、決して高い買い物では、無いと思うのですが。。。。

ダルース、ジジイには、似合いそうでしょう(^^;)
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:31
風空さん、こんにちは~
カヌーには、これっしょ(^^)
まあ、値段は~(^^;)
中には、何を入れましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:33
c.b.jimさん、こんにちは~
ね、籠良いよね!
機能的にも、いいのよね~

ダルースな方とキャンプっすか?
興味津々であります!
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:36
王子、こんにちは~
先細の方が、バッグに入れやすいからじゃないのかな?
ばーちゃんの籠ですか?
こちらは、ジジイの籠でーす(^^;)
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:39
くまちゃ~ん!
悶絶~なんて(^^;)
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:41
こんばんは~。

やっぱ、いいわぁ~。
使い込むほどに、味が出そうですねぇ。

こ~いうのが、さり気な似合う、じじ・ばば目指すぞ!
Posted by ごたっこ胡蘭♀ at 2011年02月24日 18:03
これは絶対女子にも似合う!
やっぱり可愛いなぁ

なっちが特にどストライクっ
Posted by みなっち at 2011年02月24日 20:40
こらんさん、こんばんは~
そうそう、こういう物がさりげなく似合うようになりたいものですね!
う~ん日々精進じゃあ!
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年02月24日 22:32
みなっちさん、こんばんは~
うん、なっちさん、どストライク?
じゃあ、今度見せびらかそう~
う~ん楽しみだぜ(^^)
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年02月24日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Duluth Pack The Cruiser Comb
    コメント(14)