ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

ダルースな奴等

ダルースな奴等


朝から、コーヒーを飲みながら奴等を眺めていると口元が緩みます(^^)
妻は、そんな私が不思議らしい(呆れているのか)

去年、アメリカ人と仕事をした時に教えてもらった、こいつら。
すべて手作り、タグには、製作者の自筆サイン入り。
製作者の責任、自信を感じる。物作りは、こうでありたい。

ああ、早く奴等とカヌーで旅がしたい!!!

と朝から、浮かれる亀吉でした。 END




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
どもっ!です
このブランド、良いですよね〜
ミネソタでしたっけ!?
一瞬、西っぽくも感じましたが
北海道のような風土で誕生
使い込む良さを感じます
新品時は、かなり固いですか!?
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年02月10日 14:13
SHOWSEIさん、こんにちは~
この手は、使い込む良さがありますね♪~
生地が生地だけに固さは、ありますが、それほどでは、ありません。一生物として使って行きたいです。
う~ん、これ担いで北海道も良いかも(^^;)
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年02月10日 14:56
亀吉さん

北海道に、是非お越しください!

Backpackもイイし、鈍行列車もイイ

折畳み時電車持参で、公共交通の人もいます

時間があれば、家族でロングドライブもイイデスよ〜

北海道で再会したいものです!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年02月10日 23:54
SHOWSEIさん、アッザース!
北海道旅行の時には、相談にのってくださいましね。
私も久々、SHOWSEIさんにお会いしたいです♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年02月11日 23:24
一生物・・・昨日友人とそんな話をしていたばかりです。

一生物のバック憧れます!!

オイラもそんな物と出会いたい・・・ハァハァ
Posted by くま参上 at 2011年02月13日 10:17
くまちゃん、こんにちは~

一生物だと思えることは、幸せですよね。

私の中でも一生物と思える品物は、少ないです。
これからもそんな品物を見つけていきたいですね。
お互いにネ♪~
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年02月13日 16:19
こんばんは。お久しぶりです。

一生モノのバッグ、いいですねぇ。
一生モノ⇒若かりし頃は、ヴィトンでしたけど…
大人になると(笑)、こういう、渋~~~いモノに心惹かれます^^

カヌーで旅。
あぁ、なんて素敵な響き~~~。

はい。ゲットンに向けて、お仕事がんばってますよん^^/
Posted by ごたっこ胡蘭♀ at 2011年02月22日 18:16
こらんさん、こんにちは~
古くなっても、それなりの雰囲気が出る物は、なかなか魅力的ですね♪~私も歳のせいか、そんな物が好きな今日この頃です。

今年は、カヌーで遊びましょうね!
Posted by 亀吉 at 2011年02月24日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルースな奴等
    コメント(8)