ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

家族でショッピング

久々の休日(^O^)/
このところ、家族の相手もできませんでした。
穴埋めにショッピングにGO!沢山買い物をして、美味しい物を食べて大満足の家族、最後にこんな物まで買い、私も大満足!
でも来月のカードの請求が今から怖いです(^_^;)



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
こんばんはー

うわわ、、

なにやら買いこまれてますね〜

今後のエントリが楽しみです^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年07月04日 19:06
漕ぐのですねΣ( ̄□ ̄)!

自転車の次は…ついに…(ニヤリ)

牛での奥様との話が思い出されます(笑)
Posted by くま3 at 2010年07月04日 19:08
hinoharutoさん、こんばんは~
食事も終わり、「もう少しウインドショッピングを....」なんてのが命とりになりました(^^;) 何の知識も無い私、店員さん勧められるままに.....
最後は、大変な事になっておりました。しっかり使えるようになるのでしょうか?本体到着が楽しみです♪~
Posted by 亀吉 at 2010年07月04日 19:18
くま3,こんばんは~
はい、漕いじゃいます!
2艇買うか迷ったのですが、最初は、交代でとの定員さんのアドバイスで一艇の購入となりました!家族全員ノリキですよ~
今もパドリングの練習をしてますよ(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年07月04日 19:23
このATパドルを見る限り、
カヤックをご購入ですね‼^^
もしや460Tでありますか??

>2艇買うか迷ったのですが、最初は、交代で
なるほど、いきなり2艇いったらカッチョいいっすけど、(笑)
2艇目はカナディアンって選択も生まれるかもしれませんよ~~。(ニヤリ)

自分もファルト欲しいっす~~。^^
Posted by reflectionreflection at 2010年07月04日 20:05
リフさん、こんばんは~
大当たり!!!
>2艇目は、カナディアンって・・・・・・・
大当たり!!!

今週は、新たなる幕も到着予定!
う~早く実戦投入したいっす(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月04日 20:12
ドモス

ウヒヒ 僕も最近同じような買い物を・・・(ニヤリ)

同じくカード請求に怯えながらすごしています(((( ;゚д゚)))

是非近々ご一緒してくださいね~♪
Posted by 風空 at 2010年07月04日 20:59
風空さん、こんばんは~
そうでしたか、お買い物を(^^)
こちらこそ、近々、御一緒させてくださいね♪ー
Posted by 亀吉 at 2010年07月04日 21:56
こんちはー

うはー、カヌー!!イイですなぁ。。。
私も本当に欲しいのですがなかなか手が出ません!

いいなぁ。。。
Posted by dreameggs at 2010年07月04日 23:53
わわわ・・・。
亀吉さんのとこまでカヤックの輪が!w

いいですなぁー


ってあらま、新幕もですって!?


カヤックも新幕も期待してますんで
しっかりとしたレポをお願いしますー(笑)
Posted by ryutaroryutaro at 2010年07月05日 01:47
こんちわー

おお!カヤックの輪がすごいことに!(笑)
いつかご一緒できたらうれしいっす!

僕も最近中古カナ逝ったですが
結構付属品でかかっちゃうんですよねー(笑)

うはー亀吉さんの新幕もたのしみっす!(ニヤリ)
Posted by fuu at 2010年07月05日 02:29
ファルトにカナディアンですか!
さすがですね。

新幕ですか。。 
ドキドキします(笑
Posted by angry at 2010年07月05日 04:09
あいや!亀吉さんちも水辺に進出ですか!
ふもとっぱら以来、みなさんのところに伝播してる気が…。

ご一緒できるといいなー。
Posted by ひらどん at 2010年07月05日 12:26
こらんです。こんにちは。

おぉ、亀吉さんも、漕ぎ漕ぎデビューなんですね。
うちも昨日、初体験してきました。
早く、カヤックほちい~~~。
早く、myカヤックで、皆様とご一緒した~~~い。

お披露目レポ、楽しみにしてまぁす。
Posted by koranchan at 2010年07月05日 16:31
うおー。亀吉さんも新カヌーかぁ・・・
うちも欲しい欲しいと随分前から言ってるけど
手が出ないーーー(涙)

ゼヒみなさんのカヌゥを見せてもらって
一緒にウキウキさせてもらいます(笑)

新幕もたのしみー
Posted by みなっち at 2010年07月05日 16:55
ファルトいいな〜 カナディアンより水面近い分、楽しさが違うんでしょうね。レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by MONOLITH at 2010年07月05日 22:58
王子、こんばんは~
カヌー、買ってください!
で、一緒に遊ぼうよう(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月05日 23:41
ryutaroさん、こんばんは~
う~しっかりとしたレポートですか?
これは、厳しいですな~
頑張ってレポあげたいと思います!
Posted by 亀吉 at 2010年07月05日 23:46
fuuさん、こんばんは~
是非是非、御一緒させてください!

新幕も今週中に届く予定です!
たいした物では、ないですが、またブログに載せますね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月05日 23:52
angryさん、こんばんは~
そんなにドキドキするほどの物では........
近日、公開しま~す!
Posted by 亀吉 at 2010年07月05日 23:54
ひらどんさん、こんばんは~
御一緒しましょう!
色々と教えて下さいね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年07月05日 23:56
こらんさん、こんばんは~
計画性の無い、私は、ブッツケ本番になりそうです(^^;)
本当は、何処かで体験したほうが良さそうですよね♪~
今度、一緒にカヌーで遊びましょうね!
Posted by 亀吉 at 2010年07月06日 00:01
みなっちさん、こんばんは~
へへへ~買っちゃったよ!
きっと楽しんだろうな~
今度、マイカヌー、見てね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月06日 00:03
MONOLITHさん、こんばんは~
私は、以前からMONOLITHさんのブログでカナディアンに憧れているのですが.........今回は、ズバリ収納性でファルトを購入しました~
でも、いつかは、カナディアンです!
Posted by 亀吉 at 2010年07月06日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でショッピング
    コメント(24)