ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

これで

アメリカから来ました!
これで伝承者になれるんです〜か?ねえ隊長(^_^;)



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
こんちはー

お!これはアレをアレするアレですな(笑)

ちゃんと家族分揃えちゃうトコが亀吉さんっぽいなぁ。。。(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月30日 20:56
こんちはー

やっぱりもうゲットされてましたね。
そうだと思ってました(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月30日 21:19
こんばんは~

おおっ!来ましたね!!それもイッパイ!!!

これで亀吉さんともクルクルできますね~^^

伝承者!こればっかりは流石の亀吉さんでも
簡単には受け継げませんよ~

次回!お逢いした時にじっくりと!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年06月30日 21:22
あれをあれしてこんなんなっちゃうやつですよね?


いいなぁ…私もやってみたい…(笑)


また今度色々みせてもらわねば
Posted by みなっち at 2010年06月30日 21:25
どもす

は、はえぇ・・・

しかも大人買い^^

今度お会いした時は皆で伝承者争いですねー(笑)
Posted by 風空 at 2010年06月30日 22:12
こんばんは!

いっぱいありますね~
凄いです!

皆さんでクルクル出来ますね♪
Posted by R164R164 at 2010年06月30日 23:16
これも欲しい・・・(泣)

昨晩メールしようと思ってたのですが、時間が時間なんでやめときました(笑)

例の案件、ご相談できればと・・・(ニヤリ)
Posted by くま参上 at 2010年07月01日 12:13
王子、こんにちは〜
そうです!アレをアレするアレです。
今度、キャンプの時、ご一緒にアレをアレしましょう(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:36
どらさん、こんにちは〜
イヤーこれは、買っておかないとマズイでしょう(^^;)
皆ももうそろそろ、入手するみたいだし、大人数でアレをアレしましょうね!
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:40
隊長、こんにちは〜
早速手配、入手したであります!
あとは、隊長の指導を受けるだけであります。
できれば御手柔らかに御願いしたいであります(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:46
みなっちさん、こんにちは〜
ゲストの為にも多目に買ったつもりです。
今度、いっしょにやりましょうね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:53
風空さん、こんにちは〜
伝承者争いなんてとんでもないです。
私は、風空さんの弟子で構いません。
前回のキャンプが、あまりゆっくりできなかったので今度また一緒にキャンプしてください♪~
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:56
R164さん、こんにちは〜
そうです、みんなでクルクルです!
それは、きっと異様な光景なんでしょうね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 14:58
くま3、こんにちは〜
例の案件、了解です!
メールしておいてください~
良く調査して、2、3日で返信しますね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年07月01日 15:02
こらんです。こんばんは~。

早~~~。
家族分。
ゴ~ジャス^^v

こらん、どらさんにお願いチーム。
今度は一緒に、く~るくる♪

でも…
皆持ってたら…
食べきれない???(爆
Posted by koranchan at 2010年07月02日 17:47
こらんさん、こんにちは〜
そうですか、どらさんにお願いしましたか!
じゃあ、もうすぐお手元にとどきますね(^^)
今度、皆で集まる時は、く~るくるですね♪~
楽しみにしてしておきます!
Posted by 亀吉 at 2010年07月03日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで
    コメント(16)