ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

朝から

昨日、手元に来たipadでblogを見ていたら、ある方のエントリにマリオギャラクシーが載っていた。それを見ていた息子は、私に対して「買え買え攻撃だ」
しょうがなく朝から買いに行ってきました。子供に有害なblogもあるものですね(^^;)



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
ひょっとしてその方のblogってば
大人にも有害なサイトでしょうか?(笑)
Posted by ryutaro at 2010年05月29日 13:39
どもすー

ウハハ 先日か自分もその攻撃にあってる
被害者の一人です(笑)

まぁ自分からついチビに見せちゃったんですが・・・^^;
Posted by 風空 at 2010年05月29日 14:05
大人だけでなく子供に有害なブログ・・・ (((( ;゚Д゚)))
実にけしからんですなぁ(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月29日 14:58
あはは〜 私も行きそうになりましたよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年05月29日 14:59
ryutaroさん、こんにちは!
そうです、大人にも有害です。
物欲のかたまりて感じですよ!!!
お気をつけください〜
Posted by 亀吉 at 2010年05月29日 15:41
風空さん、こんにちは!
あらら、被害にあわれておりますか?
これは、被害者の会をつくらないといけないかも(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年05月29日 15:43
ドラさん、こんにちは〜
そうです!実にけしからんです。
まあ、ドラさんのblogも有害だけどね(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年05月29日 15:45
Toraoさん、こんにちは〜
あら、いかなかったんすか?
ぜったいに奥様と仲良く遊んでる気がしたんだけどな〜
これ、面白いみたいですよ〜
Posted by 亀吉 at 2010年05月29日 15:49
こんちはー

全くもってけしからんサイトがあるのですね!
ドコだか知りませんがーw
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月31日 11:53
王子、コンチハー
そうなんです!世の中には、有害なブログがあるもんです!
誰のかとは、言えませんが(爆)
Posted by 亀吉 at 2010年06月01日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から
    コメント(10)