ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

IPADが来たよ!

本日、無事に届きました!
予約時一人二台までとあったので二台買った〜
一台は、妻用か?



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
きゃーーーーーーーーーー!!
今をトキメクIPADさんだーーーーーー!!

ちゃんと発売日に届くんですね(当たり前か)

更に2台・・・2台!?!?!凄い・・・
いいないいな。早く見て見たいぃぃーーー。


こちらも、テントレポ同様レポお願いします!!
Posted by みなっち at 2010年05月28日 16:18
こんちはー

ちょー、2台!?
スゲー!!2台買っている人初めて見たー!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月28日 17:01
2台買ってる人見るの二人目〜(笑)


   レポ楽しみ〜 ^^
Posted by torao at 2010年05月28日 17:17
みなっちさん、こんにちは〜
まんまiphoneがでかくなったようです♩〜
使い易いですよ!
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 18:17
こんにちは
マークはイイデスね!
北海道は、明日届くようです。。。(^皿^)v
Posted by SHOWSEI at 2010年05月28日 18:31
こんちはー

あらスイマセン私の分まで確保してくださるなんて・・・(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月28日 18:41
こんばんはー

まさか2台とは、、流石です^^

とりあえずipadで電話してるポーズ希望で(笑)



スミマセ~ン^^;
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年05月28日 19:01
どもすー

ちょww 2台って!!
流石セレブな亀吉さんです。。。

次回お会いする時は見せてくださいね~(ニヤリ)
ヨダレ付けちゃいます(笑)
Posted by 風空風空 at 2010年05月28日 20:37
王子、こんばんは〜
なんか、勢いで買ってしまいました(^^;)
勢いとは、恐いものです〜
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:42
toraoさん、こんにちは!
そうですね、アノ人もいってましたね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:44
SHOWSEIさん、こんばんは〜
ふふ、絶体に買ってると思いました。
なかなかのできです!
ただiphoneがやになってきます。
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:47
ドラさん、こんばんは〜
ふふ、そんな訳ないでしょう!!!
ドラさんも買いましょう!
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:49
hinoharutoさん、こんばんは〜
Ipadで「もしもし」やったら家族に白色目で見られましたよ(汗)
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:53
風空さん、こんばんは〜
次会、お持ちしますけど、唾つけないでね(><)
Posted by 亀吉 at 2010年05月28日 20:55
こんばんは〜
えっ!二台も購入されたんですか?
こりゃえらいことです!
iPhone、iPadユーザーはscansnapおすすめらしいですよ〜
ぜひ書籍の電子化のレポをお願いします!
Posted by okinawanlife at 2010年05月29日 02:28
okinawanlifeさん、こんにちは!
電子書籍もイイですね〜
これからもipadで発見がありましたらレポしますね!
よろしくで〜す!
Posted by 亀吉 at 2010年05月29日 15:36
同じiMacに机の色まで一緒なんで自分ちかと思いました(^^;
iPadでこの週末は寝れそうにないですね!
Posted by MONOLITH at 2010年05月29日 23:34
MONOLITHさん、こんにちは〜
おうちに似てますか(^^)
それは、光栄ですよ!!!
ところでipadいきましたか?
Posted by 亀吉 at 2010年05月30日 05:52
ほんと、そっくりというか、今目の前と同じ光景です!(^^)
iPad楽しいですね〜 週末にiPhoneでテザリングに挑戦してみようと思います。
Posted by MONOLITH at 2010年06月02日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IPADが来たよ!
    コメント(19)