ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

週末はー(その2)

今週末のキャンプ、テーマは、「手抜き」!まあ家族が、いない時くらいは.......
で日に一度は、お世話になっているスタバで先日から販売を開始したインスタントコーヒーを買ってまいりました。これでまた一つ手抜きができます!



最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
手抜き過ぎる~(笑)

ってオイラも焙煎が面倒だとその手をよく使いますが(爆)

本当は、野営の前日に焙煎したほうが旨い珈琲になるんですが・・・

雰囲気で直前焙煎で飲んじゃいます(笑)


週末は仙台は雪が降るところもあるらしい・・・

そちらはどうなんでしょうね~???
Posted by くま参 at 2010年04月16日 07:48
くま3、こんにちは~
>手抜き過ぎる~(笑)
そのとおり、それが何か?

あらら、仙台は、雪が・・・・
こちらは、どうなんでしょうね?

まあ、我々は、熱いハートを持っているから大丈夫でしょう!
Posted by 亀吉 at 2010年04月16日 11:34
こんちはー

出た!14日に発売したばかりのヤツですね!!
私も持っていくですー!

でも、亀吉さんの入れてくれるコーヒー、
美味しいんだよなぁ。。。(笑)

ちなみに今日から明日にかけて、あの辺はみぞれが降るらしいですよー(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月16日 11:53
王子、こんにちは~
本当は、豆からが一番ですよね~

現地は、結構寒くなるのかな?
手抜きで簡単なテントをチョイスしてたんだけど変更かな?
Posted by 亀吉 at 2010年04月16日 12:05
こんにちはー^^

手抜きですねー!! っていつも私はこの手のタイプ(笑)


週末楽しんで下さいね〜!!
Posted by hinoharuto at 2010年04月16日 15:30
ぎゃーー!・・・・・・・・みんなと被った(笑)
私も試しに購入済・・・(ぷぷぷぷぷぷ)


寒そうですけど、何とかなる!きっと(笑)
Posted by みなっち at 2010年04月16日 15:42
hinoharutoさん、こんばんは~
まさしく手抜きです。
でもそのぶん、皆とお話できる時間が増えるもんね♪~
まあ、たまにってことで許して~(><)
Posted by 亀吉 at 2010年04月16日 21:21
みなっちさん、こんばんは~
これいきましたか~
これですっかりスタバオフ会ですね♪~
明日の午後から天気も上向きのようです。
夜には、晴れて欲しいね~
そして焚き火したい!
Posted by 亀吉 at 2010年04月16日 21:24
あ~
これこれ!
自宅のすぐ近くにスタバがあるので、買って見ようと思っていましたが、是非感想聞かせてくださいね~♪
Posted by camplog at 2010年04月16日 21:50
こんばんわ~乃介です

亀吉さん! この度はお話しができ楽しかったです^^

席が遠かったんで 酒の席では・・・ でしたが

いろいろとお話を聞けたんで 雰囲気最高でした!

又の機会がありましたら ヨロシクお願いしま~す!

  
Posted by 乃介 at 2010年04月18日 19:13
camplogさん、こんにちは~
飲んだ印象は、インスタントの中では、美味いんじゃないてとこですね。
まあ、一本100円ですから、モンカフェとかのが、いいかな?
あっ!もちろん手軽でけど・・・・・・
気が付いたら週末キャンプでは、12本も飲んでました!
Posted by 亀吉 at 2010年04月19日 14:23
乃介さん、こんにちは~
現地では、色々とご馳走になっちゃって・・・・・・・
ありがとうございました。見ての通りの無礼者ですが、今後とも宜しくおねがいします。また是非、ご一緒させてください。

お気に入りに追加させていただきます。不都合がありましたらご連絡ください。
Posted by 亀吉 at 2010年04月19日 14:29
興味ありありです。
味はどんな感じですか?粉っぽさはどうでしょう?
すでに他社も類似品開発急いでるんでしょうね。
これコスコでも扱ってもらえるようになるといいですね!
Posted by MONOLITH at 2010年04月20日 00:10
こんばんわ~乃介です^^

亀吉さん!無礼者なんて何をおっしゃいますか~ 楽しかったですよ~

朝のお話も 私も気になっている登山家の方のお話でしたので!

スンゲ嬉しかったんでありますよ^^


お気に入り有難うございます~

喜んでお受け致しますので これからも!宜しくお願い致しま~す^^
Posted by 乃介 at 2010年04月20日 00:12
MONOLITHさん、こんにちは~
インスタントというカテゴリーでいえば、美味しいのでしょうね。
粉っぽさもないかな?
私は、飲んだ後の後味が嫌いでインスタントは、あまり飲まないのですが、
まあ、これなら面倒な時には、いいかな?と思いました。
一度、試飲してみては?
Posted by 亀吉 at 2010年04月20日 06:59
乃介さん、こんにちは~
ご丁寧にアッザース!
また、ゆっくりとお話をしたいものです。
ご一緒にまた野営しましょうね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年04月20日 07:01
亀吉さん、今回はありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。

短い時間でしたが、濃い話しで自分の物欲は、
まだ健全な方だと安心しました(笑

またよろしくお願いします。
お気に入りにさせていただきます。
Posted by angryキャンパー at 2010年04月20日 09:51
angryキャンパー様、こんばんは~
早速のご訪問、アッザース!
機会がありましたら、またご一緒しましょう♪~

>お気に入りにさせていただきます。
は~い、こちらも登録させていただきます!
Posted by 亀吉 at 2010年04月20日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はー(その2)
    コメント(18)