ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

絨毯が届いたよ~

こんにちは~お久しぶりです!
皆さん、お元気になされてました?私ですか?健康だけがとりえですから(^^;)
今日は、仕事を休んで娘の授業参観に行ってきました。娘も四月から小学生!!!
これが幼稚園最後です。いや~感動でしたよ~
帰宅後、卒園式も近いので床屋へ~
帰ってきたら妻が・・・・「ノルウェーから絨毯きてるよ」だって。
そこには、我が友、オルフソン君からの誕生日プレゼントがありました。
絨毯が届いたよ~

絨毯が届いたよ~


ちゃんと明細には、誕生日プレゼントと書いてあるでしょう。
それにしても想像以上にデカイわ~これは、絨毯と間違えるかもね(爆)
で、中身をちょっと
絨毯が届いたよ~


Tentipiを抜いて我が家で大きさ2位になりました。
まあ、子細は、そのうち~
もちろん関税は、かからないですよ。(^^;)でわ♪~


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
こんちは!

ついに届きましたね!
しかし、荷姿はホントに巨大絨毯だー!!

Tentipiよりデカいってヤバいですねぇ(笑)

楽しみ楽しみ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 15:07
ドモッス

おおw デカイっすね~!!
 
ピルツ15の収納サイズと同じ位に見えます^^

Tentipi以上ビッグダディー未満といったカンジですかね・・・

メチャ気になるんですが(笑)
Posted by 風空 at 2010年03月05日 15:49
こんにちはー

ムム・・何やら怪しい幕の臭いがしますねー!

やはり~男の浪漫は、死ぬまで続くのでよしょうか?(ニヤリ)
北欧のテント、楽しみです(^^)
Posted by bakabon at 2010年03月05日 15:56
王子、なんだかんだで来たよ~
これで一安心ですよ~
てか途中オーダーしてたのを忘れてたのよ(爆)
Posted by 亀吉 at 2010年03月05日 15:58
風空さん、こんにちは~
うん、デカイよ~
一番長い所で5.3メートル超えるからね~
まあ、でも独特の形だから有効面積は?ですけどね。
はてさて実際どうなの?てとこです。
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年03月05日 16:03
bakabonさん、こんにちは、
さすが「男の浪漫隊」その嗅覚は、間違ってませんよ~
>やはり~男の浪漫は、死ぬまで続くのでよしょうか
そうです!死ぬまで続きます。
小物をちょろちょろもいいですが、男は、デカイのが。。。。ウッヒヒ
Posted by 亀吉亀吉 at 2010年03月05日 16:06
こんばんは~^^

「birthday present」禁断の技ですなー(笑)
オルフセン君、ナイスな仕事です♪

デカイすなー、しかも独特の形?
非常に気になります^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年03月05日 23:41
こんばんは!

亀吉さん所有のNO2な大幕・・・

メチャクチャ気になります~~~♪

お披露目楽しみにしてます!!(^^)
Posted by TatsuLOW at 2010年03月06日 04:26
あ~詳細が気になります。。
想像がつきません(笑)

我が家も長男が4月に入学です♪
山暮らしなので・・・
同級生はたったの6人です(笑)
Posted by hwgytn33 at 2010年03月06日 12:28
ドラさん、こんにちは~
>「birthday present」禁断の技ですなー(笑)
そうなんです、なかなかショップでは、やってもらえないですよね。
あえてそれをやってくれることを条件に購入しました。
今回も10万越えだったので関税がばかにならないので・・・・・

>デカイすなー、しかも独特の形?
そうそう独特ですよね~
今から張るのが楽しみです♪~
Posted by 亀吉 at 2010年03月06日 13:18
TatsuLowさん、こんにちは~
早く張ってレポしたいのですが、結構デカイのでそれなりの場所に行かないと無理そうです。今月中には、なんとか・・・・・・・・・・・
期待しててくださいね(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年03月06日 13:20
hwgytn33さん、こんにちは~
>想像がつきません(笑)
それは、超マイナーですから、日本にこれ以外にないでしょうね(笑)
今月中には、張ってみたいです。

>我が家も長男が4月に入学です♪
それは、おめでとうございます♪~

>同級生はたったの6人です(笑)
それは、すごい!ほとんど個別授業じゃないですか~
それは、それで良い体験じゃないでしょうか(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年03月06日 13:27
私も素直に絨毯かと思ったんですけど。
なんですかこれは!!
Tentipiよりでかいって・・・うーーーー見たいー見たいー。
Posted by みなっち at 2010年03月07日 16:22
Σ( ̄□ ̄)!

超レアな幕なんですね〜( ´∀`)

詳細が気になります…ウズウズ(*´д`*)

今月中…ま、待てない(笑)
Posted by くま3 at 2010年03月07日 23:12
みなっちさん、こんばんは~
迷走してこんな幕をいってしまいました(^^;)
なるべく早くエントリしま~す。
そのときは、またコメくださいまし!
Posted by 亀吉 at 2010年03月08日 00:24
くま3、こんばんは~
私は、出し惜しみは、しないタイプなのでパアーっと公開したいのですが、
なにぶん天気が悪い日が続いちゃって・・・・・・
あと、まだまだこの幕を理解しけれてないとこもあり、只今勉強中です。
でも、くま3の感想も聞きたいし、なるべく早くアップしますね♪~
Posted by 亀吉 at 2010年03月08日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絨毯が届いたよ~
    コメント(16)