ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

帰り道に・・・・・

帰り道に・・・・・


いつものように真面目に仕事を終え、
いつものように自宅近所のショッピングモールへ
そして、その中にあるODショップへ・・・・・・
「あっ、売ってるじゃん!」
てことで、買ってまいりました~
お時間のある方は、続きをドゾ~!
ていうことで、本日の購入品は、
モンベル バグプルーフスタンモックです。
なんか、長い名前ですが、いわゆるハンモックです。
結構、これは、人気商品でして、メーカーも欠品中で次回は、7月下旬出荷予定です。
私も方々探したのですが、買えなかった一品です~
早速、組み立ててみましょう!
妻に「子供部屋でやって!」とのご指示が、あり(汗)長男の部屋でおこないました。
帰り道に・・・・・

大きさは、スノピのコットとおなじくらいかな?
帰り道に・・・・・

帰り道に・・・・・


最初は、スタンドをつくります。このスタンドのお陰で何処でも(木の無い所でも)使える訳です。
ここらへんが、人気の秘密か?
帰り道に・・・・・

そしてこのスタンドにハンモックを
ひっかけて終了です。(ここまで15分)多分次回は、7,8分でできると思います。
そしてこの商品のセールスポイント~バッグネットが着けられます~
帰り道に・・・・・

これにより、夏場でも虫を気にする心配が無いってこってす~
寝心地は、グッドでしたよ♪~耐加重も150キロで、安心~
あとは、実際にフィールドで使ったらまた、使用感レポをしますんで宜しくです~
て、ことで終了~本日も最後までアッザーシタ!

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
最近 blog でよく見かけるハンモック。
どうも、ワナにかかった動物のようで好きになれませんでしたが
これは良さそうですね。オマケにネットまで!

フィールドでの使用レポ、楽しみにしてます。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月01日 23:29
ご無沙汰でっす♪

これは亀吉さんのソロ用グッズになるんですかねぇ~(笑)

これさえあればもう幕体要らないっすね(爆)


って事でそろそろ一緒に遊びにいきましょねー♪
Posted by Zunっ!Zunっ! at 2009年06月01日 23:56
こんちはー

あー!これ、私も気になってました!!
コストコで売ってるコールマンのと悩み中ですが、手に入らないとは知りませんでした!!

いーなー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年06月02日 00:23
あ、ちょっと面白そうですねぇ!
収納サイズがSPのコットくらい???

ウチの車だとキツイですなぁ・・・。

似たようなハンモックってたくさんある気がしますが
バグネット付きだなんて、ス・テ・キ♪
Posted by ryutaroryutaro at 2009年06月02日 00:41
お~これはネット付きで良い感じですね~。

オイラ、雰囲気でBYERの方に惹かれてましたが、実用性を考えるとこっちが断然使い勝手良さそう!!

う~ん悩む←買わないでしょう!!ビシっ!!1人突っ込み入れました(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年06月02日 08:14
こんにちは!

おおッ!イイ感じじゃないですかァ~・・・

ネットがあるので、ムシも気にならずお昼寝できますね。

ハンモックではないのですが・・・

最近はコットにネットや幕まで付いているのもあるんですね。

何処まで行くんでしょうか・・・??
Posted by TOKUTOKU at 2009年06月02日 11:17
どうもですー。

収納性があるのがベストですねー。
これにバイヤーのハンモックを取り付けることは不可能ですか?
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月02日 11:40
bridgeさん、こんにちは~
>、ワナにかかった動物のようで・・・・
確かに・・・・そうですね(爆)

フィールドレポ、またしますね~
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 13:50
Zunっ!さん、こんにちは~
>って事でそろそろ一緒に遊びにいきましょねー♪

了解でーす!遊びましょう、遊びましょう!
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 13:57
王子こんにちは~
結構、完売状態なのですよ~
ネットでも予約販売ばかりで、自宅近所のモンベルショップでも7月下旬の入荷と言われておりました。いつも行いが良いと神様がご褒美をくれるみたいです。て、私がお金は、出したのですけど~
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 14:01
ryutaroさん、こんいちは~
そうなんです、バグネットはこれのセールスポイントですね~夏でも無視を気にせず昼寝が出来そうです~
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 14:04
くまごろうさん、こんにちは~
実用性は、あると思います。
もちろん、バイヤーのが雰囲気は、ありますよね~
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 14:07
TOKUさん、こんにちは~
キャンプ用品も日々進化していますね。
まあ、進化すれば良いというものでは、ないと思いますが、新し物好きなもので・・・・(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 14:10
ベイダー卿、こんにちは~
>これにバイヤーのハンモックを取り付けることは不可能ですか?

ナイスアイデア!そうですよね、他のハンモックも取り付けることが、できるかもしれませんね!
今度、調べてみますね~
Posted by 亀吉 at 2009年06月02日 14:13
お〜
これ良い感じですね〜

実は自宅近くに、モンベルショップ2件あるんです〜
できれば1件は他のメーカーにして欲しい所ですが。。。(汗)

今度見に行ってこよう〜(笑)
Posted by camplogcamplog at 2009年06月02日 23:44
camplogさん、おは~
ボードルームにいれれば、そのまま寝れちゃうよ~モンベルショップにも無いかも~
自宅近所のモンベルショップには、無かったです~
Posted by 亀吉 at 2009年06月03日 06:51
こんにちは~^^

これ良いですね~
バイヤーの物が使用できれば、即買いするかもです(^^)

レポ宜しくです~♪
Posted by bakabon at 2009年06月03日 13:44
bakabonさん、
はーい、しかしその前にバイヤーを買わなきゃいけないですね(爆)
気長に待っていてください~
Posted by 亀吉 at 2009年06月03日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道に・・・・・
    コメント(18)