ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

戦利品

みなさん、こんばんは~
え~とっくに正月も過ぎ、皆さんは、通常の生活、お仕事に戻りましたか?
私は、と言うとまだまだ、通常業務に戻れてません(爆)
毎日毎日、挨拶まわり継続中です。
まあ、仕事半分遊び半分なんですけどね~
ということで今日も挨拶まわりにGO!
でなんで今日は、ブログに載せてるか?
そりゃあ~戦利品があるからです。
まあ、何処へいっても何かしらもらって来るんですけど、まあブログには?てな物ばかりで・・・・・
しかし今日は、ちと面白い物だったので載せておきます~
今日、行ったところは、もう長~いお付き合いでして、多分みなさんも知っているようなとこです。
机の上に置いてあったので「ちょうだーい」攻撃開始!
で貰ったのは、以下の3点
戦利品


戦利品


戦利品


まあ、これ見ちゃうと何処に言ったのがバレバレですが、そこは、大人の事情で他言無用で(爆)
まさか私が、キャンプ馬鹿で道具馬鹿とは、だれも知らないので・・・・・・
身元がばれるのは、まずいので宜しくです!!!!
てことで今日は、流し気味でスンマソン(う~古い)

本日も最後までアザースッ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
おおぅ、これはナイス戦利品!!
裏に大先生のサインがあったりするんですかね?
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月14日 21:20
大先生は、そんなもんは、書いてくれましぇん。
さすがに子供達が、生まれたときには、なんか
書いてくれましたけど・・・・・
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年01月14日 21:26
いわゆる非売品ってモノですか!?
私も倅が生まれてから知りましたが
日本の自慢ですね
そんな偉人と関係がある亀吉さんも怪しいぞっ!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月14日 21:34
SHOWSEIさん!
怪しいと言われれば、そのとおり(キッパリ)
まあ、これも1つのキャラていうことで~
どうか宜しくお願いします!
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年01月14日 21:43
う〜〜〜ん、かなり怪しいキャラですね! (?_?)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年01月14日 21:55
brigeさん、
そんなことを言うと実際にあった方々が
「本当に怪しい人」とか「怪しすぎる人」など
のコメントがはいっちゃいますよ(汗)
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年01月14日 22:01
う~~~。。。。。。。♪

くださいっ!!     (爆)
Posted by 野良坊 at 2009年01月14日 23:21
師匠、こんばんは~
>くださいっ!!
師匠でもダメ~(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年01月14日 23:29
おっひょーー面白いものをもらいましたねー 私なんか取引き先からもらうのは手帳とタオルとカレンダーばかりです(^^; 
Posted by MONOLITH at 2009年01月14日 23:34
>師匠でもダメ~(爆)

_(^^;)ゞ  だよね~(爆)

みょ~に納得~♪  
Posted by 野良坊 at 2009年01月15日 00:02
MONOLITHさん、こんばんは~
私もタオルとか多いですよ~
それに今回は、なかば盗ってきました(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年01月15日 00:55
師匠!
もう納得したですか?
やっぱ師匠は、良い人だ(ウンウン)
Posted by 亀吉 at 2009年01月15日 00:57
う~っ、これは欲しいジョ~♪

って事で亀吉さん、

次にお会いする時で・・・・・・・(笑)


えっ、ダメっ??

じゃあ、どれか1個で・・・・・(爆)
Posted by ずんっ!  at 2009年01月15日 08:15
ずんっ!さん、
いやーついにボケがきたですか?
私のまわりで増えてますね~(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年01月15日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(14)