ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月19日

ハンドプレッソ

昨日は、仕事をお休みした為、本日は、8時半に出社!
皆が来る10時までもくもくと仕事をこなす。
10時過ぎより年末年始のスケージュールの打ち合わせ。
11時半、クライアントとの昼食会の為、社をあとにする。
出際に本日の忘年会をキャンセルする。スケジュールボードに直帰と書く。
麻布で美味くも無いフランス料理を食べながら、来年度の打ち合わせをする。
来年は、予算が下がるらしい。14時、クライアントと別れ、一路自宅へ、
今日で娘の幼稚園もおしましい、明日から冬休み、午前中に帰ってきている。
霞ヶ関から、首都高に乗ろうとしたが、渋滞でやめ、裏道を使用して帰宅する。
案の定、娘は、帰宅していた。
「パパ、お帰り~」、「あ、パパ荷物が来てるよ」
そうです、今年最後のお買い物ハンドプレッソです!
ハンドプレッソ


さて、箱から出してみましょう!
ハンドプレッソ

ハンドプレッソ

ハンドプレッソ


さて、この商品の説明です。ズバリ!携帯エスプレッソメーカーです。
以前より私は、キャンプでエスプレッソを飲んでおります。またレギラーコーヒーも飲みます。
したがってキャンプに2種類の器具を持って行っております。
特にエスプレッソメーカーは、長年ビアレッティーを愛用してきましたが、友人のベルマンの良さに
買い替えを検討しておりました。そこにこのハンドプレッソが出たわけです。
では、取り扱い説明を~
ハンドプレッソ


まずは、自転車の空気入れの要領でシュポシュポと空気を充填してまいります。
そして圧力計のグリーンのゾーンに入ったら終了!
ハンドプレッソ

ハンドプレッソ


本体を裏返して蓋を開けます。そして本体にお湯を注ぎます。
ハンドプレッソ

ハンドプレッソ


そしてその上にカフェポッドを置き蓋を閉めます。
カフェポッドですが、世界統一サイズでどのメーカのポッドでも使えます。
ですのでブランドを選ぶ楽しさもあります。使用後は、そのままゴミ箱へ。
さあ!これで準備完了~裏返してデミニ注ぎます。(抽出ボタンを押す)
ハンドプレッソ


さあ、できあがりです♪~
合格点です~さすがに自宅で使っているメーカーには、負けますが直火式メーカーよりは、
美味しいです。クレマもしっかりできているし☆~お湯さえあれば1分もあれば、いつでも
どこでも美味しいエスプレッソが出来ちゃいます。
今年ラストの買い物、結構、お勧めだと思うのですがいかがでしょう?
ハンドプレッソ

ハンドプレッソ


ちなみに別売りですが、キャリーケースがありまして、キャンプに行く時は、これで持って行きます。
さあ、明日からキャンプ!!!実践投入です。
いつもながら最後までお付き合いアザースッ!



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのトラックバック
去る11月13日にアップした記事『handpresso:ハンドプレッソ』が国内販売開始され昨日、届きました今朝、早速使いましたっ!
速報!ハンドプレッソ:短評【『 焚 火 な 野 遊 び / レ イ ド バ ッ ク 』】at 2008年12月22日 16:41
ハンドプレッソず〜っと売り切れ状態で、4月中旬入荷の情報を。。。
ハンドプレッソ【CampLogs | キャンプログ】at 2009年04月09日 22:51
この記事へのコメント
こんちは

ハンドプレッソ、合格点ですか!!
やっぱ買いですね。嫁を説得しますですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月19日 22:46
dreameggsさん
一言、合格です!!!!
説得してください(キッパリ)

ガハハ!!!!
Posted by 亀吉 at 2008年12月19日 23:05
届きましたか!
札幌は明日到着ですね
「合格」ですか
期待出来ますね
明日が楽しみ!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月20日 12:33
いいですね★将来的にはこういうのをキャンプで使いたいです!!あとスチームミルクなんかと組み合わせたら・・・女の子にもウケがいいかもです!!
Posted by sunnto at 2008年12月20日 13:26
これ気になってます〜ってゆうか、亀吉さんの記事を見てかっちゃいました!(^^)
Posted by MONOLITH at 2008年12月20日 16:58
SHOESEIさん、
合格です。
自宅で数台のメーカーを使用してきましたが、
ハンドプレッソは、良い感じですよ♪~
クレマの出方もグッドです!
Posted by 亀吉 at 2008年12月21日 17:27
sunntoさん~
キャンプ場で、彼女にパスタを作ってあげて、
最後にさりげなくエスプレッソを出してあげる。
これグッドです♪~
Posted by 亀吉 at 2008年12月21日 17:32
MONOLITHさん、
>亀吉さんの記事を見てかっちゃいました!

絶対に買うと思ってました(爆)
気に入ってくれると思います♪~
Posted by 亀吉 at 2008年12月21日 17:35
なんと、これだったんですね〜
う〜ん、良い感じですね〜
Posted by iado at 2008年12月22日 18:19
iadoさん、だから買いだって~
一緒にシュポシュポしましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2008年12月22日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドプレッソ
    コメント(10)