ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

プロジェクタースクリーン

先日、以前使用していた90インチのプロジェクタースクリーンから今回100インチのスクリーンに変えてみた。以前の物は、手動だったが今回電動にしてみた!!!
わずか10インチの差では、あるが確実に大きい♪~
プロジェクタースクリーン

プロジェクタースクリーン


でこれで何をするのか?
映画鑑賞?  う~んそれもあるかな?
で、本当は、これでPS3をやるのでーす(爆)
とりあえず、今晩は、デビルメイクライでウォーミングアップです~

え~今回は、キャンプにじぇ~んじぇ~ん関係無いお話でした(スンマセン)
でも最後まで我慢強く読んでいただいた、ア・ナ・タ~

アザースッ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウフフ
本当だった〜
あれから一年
肉MAX
Androidタブレット
USJなう(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 困ったので出品します! (2012-08-02 10:48)
 ウフフ (2012-04-17 07:13)
 本当だった〜 (2012-04-06 15:51)
 あれから一年 (2012-03-11 21:39)
 肉MAX (2012-01-28 19:29)
 Androidタブレット (2011-04-08 18:37)

この記事へのコメント
すばらしいシアターですね〜
100インチは迫力あるでしょう。
ウチのは80インチですが、部屋が狭いのでそれ以上でかくできないんです。
しかも手動なんですよね〜
電動が欲しいジョ〜
Posted by TAMA at 2008年12月16日 19:02
立派なリビングですね
壁の塗りが違います

うちのテレビは十数年前に買った
当時は最もデカかった37インチのブラウン管
二人で運びに来ましたよ〜(笑
ほとんど、テレビみたいですが
そろそろ薄くて大きいテレビが欲しいな〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月16日 19:54
TAMAさん、こんばんは~
100インチは、もうほとんど試写室ですよ~
本当は、120までがんばりたかったのですが、
フロントのトールスピカーにひっかかって駄目でした(泣)。プロジェクターも3年前のもので現在買い替えを検討中です。なにか良い物がありましたら教えてください♪~
Posted by 亀吉 at 2008年12月16日 20:19
SHOWSEIさん、こんばんは~
>そろそろ薄くて大きいテレビが欲しいな〜
いっちゃいましょう!プラズマも安くなりましたよね!我が家のは、5年位前購入で55万は、したんですが、先日弟が50インチを37万で購入しておりました(爆)。いやー家電の流れは、速いですね♪~。
Posted by 亀吉 at 2008年12月16日 20:24
MONOLITHです。もしかしてスチュワートHD? おおーなんかかぶってるところ多いですねー  私んちも電動100インチです(^^)マリオカートすると酔います(笑 
Posted by portaledgeportaledge at 2008年12月16日 21:06
MONOLITHさん、こんばんは~
>おおーなんかかぶってるところ多いですねー
同感ですー(笑)
マリオカートで酔うのは、解る気がします。
Posted by 亀吉 at 2008年12月16日 21:23
こんちは。

おお!スクリーン、デカー!!

ウチも欲しかったんですよ、プロジェクター・・・
でも天井的に無理って言われちゃって(泣)

私お願いです。是非"SXRD"を導入してくださいませ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月17日 00:10
dreameggsさん、
>是非"SXRD"を導入してくださいませ。
そりゃあ、もちろん送っていただければ使ってみますよ~(爆)
そこまでやったらキャンプができなくなります~
Posted by 亀吉 at 2008年12月17日 06:19
こんど、PS3しに伺います(^O^)/
Posted by iado at 2008年12月22日 18:21
iadoさん、
>こんど、PS3しに伺います(^O^)/
絶対、近頃芸風の似てきた親子が来るんだろうな(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年12月22日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクタースクリーン
    コメント(10)