ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月05日

きましたよ~

先日のスモーカーの続きだよ~
本日、ブツが届いたよ~
きましたよ~


デカイ
早速、箱をあけてみる!自分で取っ手とかつけるのかい!
20分後完成!
きましたよ~


デカイ!高さは、1m越えてますよ!!!
まるでドラム缶だわ~、まあ、キャンプに持っていってみましょう♪~
あっ、その前に練習ですかね?


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
デカ!!(^^)でもカッチョよいですね! このサイズですとチキンも本体に触れなくていいですね。全面にみえる丸いのは温度計でしょうか? うーん欲しくなってきました。。
Posted by MONOLITH at 2008年09月06日 07:04
MONOLITHさん
前面に見えるのは、温度計ですね。
スモークのほか、グリル、蒸す、などもできる
みたいですね~。使いこなせるように練習してみたいと思います。
Posted by 亀吉 at 2008年09月06日 12:14
家には赤いやつが居りますよ〜!
ロボコンって読んでま〜す。
Posted by とらお at 2008年09月06日 22:04
 もう届いたんですか?
 プログあげたその日のうちに注文しないと、届かないような……

 このサイズだと、温薫だけじゃなく、冷薫もできるのではないですか? そうなると、家で活躍する機会が増えるような気がします(^_^)
Posted by 恵李パパ at 2008年09月06日 22:13
とらおさん、こんにちは~
そうですかロボコンですか?
我が家もこれを組み立てている時に、
息子がロボットと勘違いしておりました(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年09月07日 16:34
恵李パパさん、
ブログ掲載の翌日4日に注文、翌5日に
到着でした。
昨日、卵、手羽、豚ブロック、ソーセージ
チーズをやってみましたよ!!
めちゃくちゃ美味しくてびっくりでした。
また、スモーカーも、当初大きいかなと思っていたのですが、使い勝手が良く温度計で温燻、熱燻の使い分けができて
便利でした。こんどスモークした物を使った料理をご伝授お願いします!
Posted by 亀吉 at 2008年09月07日 16:42
ちょー、こんなデカいロボ持って行くのですか!?

それにしても丸鶏をスモークできるってスゴいなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月07日 22:22
dreameggsさん、
そうそう、持って行こうと思ってるのですが、
大きいですよね、ただばらすとスチールベルトくらいの大きさになるんですが。。。。。
どうやって持って行こうかな?
Posted by 亀吉 at 2008年09月07日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きましたよ~
    コメント(8)