ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月15日

ただいま!

一泊二日のキャンプから帰ってきました。
天候にも恵まれて楽しく過ごすことができましたよ♪~
ただいま!
今回は、MSRの幕体で統一してみました。
アウトフィッターウイングとモールームです。
只、オリジナルのポールは240センチで若干空間の広がりがないので280センチにして張ってみました。
ただいま!
しかし、まだ空間の広がりが欲しく(欲張りだね)サブポールを使用した最終形が下の写真です。
ただいま!ただいま!ただいま!
そしてテントは、モールームです。なんといってもカラーがいいですね!
設営も簡単!見かけも良し!私のツボにはまりました(笑)
ただいま!
ただいま!ただいま!ただいま!
今度は、いつキャンプにいけるかな?(あ~早く行きたい!)



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
Growerscup / グロワーズカップ
テンティピ ポーチ販売延期
亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス)
積載量
tent-Mark DESIGNS iron-stove 改
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 Goal Zero Rock Out 2 Speakers (2013-10-17 12:38)
 テンティピ ポーチ販売延期 (2012-05-14 17:59)
 亀吉家のお椅子事情(マンティス、ヘリノックス) (2012-05-07 13:47)
 積載量 (2012-04-25 22:10)

この記事へのコメント
芝生にMSRの白い幕体が映えますね。
そして緑のバイヤー・・・

カッコイイ!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月16日 11:17
dremeggsさん、こんばんは〜
結構、きれいでしょう!
自画自賛(爆)
Posted by 亀吉 at 2008年06月16日 19:48
MO ROOMにアウトフィッターっ!!

バイヤーでロースタイルだなんて・・・・・・

去年の亀吉さんサイトとは全然違ってきましたねー♪


でも、カッコよいじょーっ♪
Posted by ずんっ!  at 2008年06月17日 08:30
ずんっ!さん、お褒めの言葉、ありがとう!
おかげでスノピ50周年物が全然出番がありません(爆)どうしてMSRになったんだろう?あっずんっ!さんの影響だ!
Posted by 亀吉 at 2008年06月17日 13:36
一巡しました
亀吉さんは幕体フェチですね〜
私も少々・・・
古いモノばかりです
新しい幕体、最近買ってないな〜
気にはなるんですが・・・
良いものばかりお持ちです
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年11月09日 14:43
SHOWSEIさん~
>亀吉さんは幕体フェチですね〜
イヤーSHOWSEIには、かなわないかと~
ただ、キャンプを始めたきっかけがmossの
タープを見た事からなんです!!!
なので幕体は、やはり好きですね~
Posted by 亀吉 at 2008年11月09日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま!
    コメント(6)