ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

タームL51

俗に言うところの「石油ストーブ」です。
スイス軍が使用していたものだそうです。
タームL51
タームL51

けっこうこの形、気に入っております。
2台もあると冬場でもシェルの中は、暖かいです!
トップは、着脱ができ、五徳が出現いたします。
タームL51
タームL51

また秋まで、倉庫の中ですね(笑)


最新記事画像
ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ
MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット
コイツら、スゲ~な!!!
Growerscup / グロワーズカップ
御岳山ハイク
念願のダウンリバー
最新記事
 ゴールデンウイーク!やっぱりダメダメ (2014-05-07 10:08)
 子供に良いかも(^^) (2013-12-11 13:12)
 MSR ミリタリー XGK-EX ストーブ セット (2013-11-27 22:42)
 コイツら、スゲ~な!!! (2013-11-19 12:53)
 Growerscup / グロワーズカップ (2013-11-17 03:38)
 御岳山ハイク (2013-11-05 21:23)

この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。

このストーブ、カワイイですね。
そしてお車も・・・

是非リンクを晴らせて頂きたいのですが。。。

よろしくお願いします!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月09日 01:38
はじめまして!dreameggs様。
早速ブログ、拝見いたしました!
何とエレメントが!私も3ヶ月前まで乗っていたんですよ♪~これからも宜しくお願いします。リンクの方、宜しくです。恥ずかしながら
リンクの張り方が今一なのでクリア次第
dreameggs様のブログもはらさせていただきます。
Posted by 亀吉 at 2008年06月09日 02:16
こんばんわー

ELEMENT、手放されたのですか!?
ウチは先週で丁度1年なのでまだまだ乗りますよ!

今後ともよろしくお願い致しますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月10日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タームL51
    コメント(3)