ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

水遊び

水遊び


昨日の天気とうってかわり、今日は晴天!!!
てことで近所へ今年初の水遊びに出かけてきました(^^)

そして自身四艇目のカヤックを初投入しました。
水遊び


フェザークラフトのJAVAです。オーダーをして一ヶ月くらいしてやっと来ました(受注生産らしいです)
水遊び


水遊び


以前から欲しかったシットオンカヤックです。ちょっとお値段は、しましたが思い切って購入しました。

乗ってみると、その開放感は、すばらしいの一言です。

安定性も良く、そこそこのスピードもでます。今年は、これがメイン艇かな?
水遊び


久々登場の亀吉一号艇との2ショット~
水遊び


一号艇には、息子と娘が。。。。。息子もパドリングが上手くなりました(^^)
しばし二艇でツーリング~楽しい一時です。

今年も色々な所にカヤックをしに行きたいと思います♪~

           おしまい




同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事画像
家族で長瀞ダウンリバー
中禅寺湖 ちょい漕ぎ
本栖湖 進水式
一休み
ボイジャー415
衝動買い
同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事
 家族で長瀞ダウンリバー (2013-08-29 05:53)
 スカイツリーにカヤックでGo~ (2012-10-23 15:48)
 中禅寺湖 ちょい漕ぎ (2012-10-15 19:52)
 本栖湖 進水式 (2012-10-13 18:35)
 一休み (2012-07-15 14:19)
 ボイジャー415 (2012-07-11 13:35)

この記事へのコメント
こんばんは~

4艇もお持ちなんすね!!(*_*)

子供だけでカヤック遊び!!
それも、パドリングが上達?!

ウチもようやく水遊び出来るようになります♪
でも、亀吉さんのお子さんの方が絶対漕ぐの上手いんですよね^ ^;
Posted by H+K at 2011年05月08日 21:59
H+Kさん、こんばんは~
お!水遊びができるようになりますか♪~
それは、一緒に遊べるてことですね(∧∧)
そのうち何処かで遊びましょうね!
Posted by 亀吉 at 2011年05月08日 22:50
フェザークラフトやっぱり逝きましたか~

亀吉さんならいつかいくと思ってました。

シットオンなら海で子供と遊べそうでいいですねww

うらやまし~
Posted by c.b.jim at 2011年05月09日 05:35
c.b.jimさん、こんにちは~

値段が値段なだけに去年から、だいぶ迷っていたのですが、買っちゃいました(^^;)

はじめてのシットオン、予想通りご機嫌です。

夏は、これで海ですね!!!
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年05月10日 17:28
こんばんわー

何すか、、このカヤックは?  イケメンですね~(絶句) 
   
>夏は、これで海ですね!!!

むふふ、、そう言う事なら釣りも是非^^
亀吉さんなら、きっと深い沼に嵌りますよ~(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2011年05月10日 20:27
bakabonさん、こんにちは~
実際にこれで釣りをしている人がいるみたいですよ~

釣りですか、わかりますとも深い沼だと言う事が(^^;)
これでも子供の頃から、釣りは、好きです。
だから怖いのです。

これ以上の散財は、身の破滅です。
Posted by 亀吉亀吉 at 2011年05月11日 07:28
こんにちは〜
良いですね、家族でカヤック最高ですね〜♪
今度色々教えてくださいね〜
Posted by camplogcamplog at 2011年07月08日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び
    コメント(7)